Language:

ひがわり戦士2009

ひがわり戦士2009

ひがわり戦士2009

ひがわり戦士2009

ひがわり戦士2009

※表は左右にスクロールできます。

テーマ「夢はでっかく!今年の目標」
4月2日白坂奈々フラフープを3本 回しながら、 二重とびを 五回とぶ! しらさかなな
4月3日鎮西寿々歌新人!しかもお笑い キャラだから...... みんなより...... 元気に! スズカ
4月4日渡辺青來今年の目標  50m走で 8秒代に なりたい! 渡辺青來
4月5日長江崚行天てれで、 ダンスユニットを、 つくって、コンテストで日本一になる。 崚行
4月6日平田真優香今年の夢・目標  なに事にも 弱音をはかない 平田真優香
4月7日上妻成吾自分で、目薬(めぐすり) を入れる 。成吾
4月8日脇菜々香本を1000冊 読んで、てれび戦士1の 頭脳派になります!!  菜々香
4月9日齊藤稜駿テンテレ界の イチロー になる! 稜駿
4月10日鈴木美知代今年の目標  いろんな言葉で みんなを感動させて、 相談上手に なる!!!! みちよ
4月11日鈴木純一朗スペイン語を使って 天才てれびくんMAXを 世界中に広げたいです。  純一朗
4月12日重本ことりことしわ、大人っぽく♡  (01分間だまってる!など)  ことりだよっ♡  よろぴく  みんな大スキ!!  天てれ cotori
4月13日中村あやのヒーローに なりたい です。 (ヒーローの絵)←こんなヤツ!!  あやの
4月14日藤井千帆今年の目標 間食をおさえる 藤井千帆
4月15日武田聖夜お笑いで 拓巳を 超える!! 武田聖夜
4月16日水本凜つま先立ちで 世界一を 目指す。 凜
4月17日笠原拓巳もう 寒いなんて 言わせない! 拓巳
4月18日長谷川あかり今年の目標は... 学校の成績表をオールA✨ にして『てれび戦士No.1 頭のいい戦士💛』 の肩書をもらう あは↑↑ あかり
4月19日加藤ジーナ野菜を 食べられるようになる ginaジーナ
4月20日千葉一磨千葉一磨、 世界進出を 目指します!
4月21日伊藤元太小学生の へそ の部分になる!! がんばるぞ!! 元太
4月22日鍋本帆乃香お弁当は 自分で作る  例.(弁当の絵)ザ・梅ぼし弁当 鍋本帆乃香
4月23日木村遼今年の 目標 背が160cmこえる 木村遼
4月24日メロディー・チューバック森の中に 秘密基地 をつくりたい! めろでぃー
4月25日荒木次元今年中に 歴代戦士の中で 一番背が高くなる! ( かるく2mは行きたい ) 次元
テーマ「一番幸せを感じるときは?」
4月26日白坂奈々家族みんなで、 旅行に行って いる時!!☆彡 しらさかなな
4月27日平田真優香みかんジュースを 飲みほした時の そう快感! 平田真優香
4月28日上妻成吾バナナを ゆめで いっぱい食べている時 成吾
4月29日藤井千帆グミをたくさん もらったとき 藤井千帆
4月30日武田聖夜草原で一人で 寝てる時!! 聖夜
5月1日鎮西寿々歌高級のお肉 を食べている時!
テーマ「今、ハマっていることは?」
5月2日中村あやの今、ハマっているコトは な~に? すべり台 おにごっこ あやの
5月3日鈴木純一朗友だちと 外でサッカーを すること 純一朗
5月4日齊藤稜駿野球を やってる人と 1球勝負する
5月5日千葉一磨一磨 早起きの、  研究!
5月6日水本凜おみそを作る ⤴⤴  いとこの家 がみそやさ んなので、つくりました おいしいデス
5月7日メロディー・チューバック一輪車 今は、後ろこぎの 練習をしてまぁ~す♥♥ メロディー♥♥ちゅうばっく✨
テーマ「休みの日は何しているの?」
5月8日脇菜々香やっ、やや、休みの日は... 💓 家族でサイクリング してま~す☆ 菜々香
5月9日平田真優香2度寝.3度寝............ と.くり返す! これが気持ちいい! 真優香
5月10日白坂奈々パパと ゲームやトランプ をして遊んで います!!! なな
5月11日加藤ジーナお休みの日は... 牧場で 動物としゃべってる ジーナ
5月12日鎮西寿々歌SDSの 練習して います!
5月13日中村あやの弟とぬい ぐるみで、 あそぶ あやの
5月14日鈴木純一朗マラソンの 練習・・・・・ じゅんいちろう
5月15日藤井千帆床に座って、 太陽の光に 当たっています...。 ポカポカ♡ 藤井千帆
テーマ「一番怖かったことは?」
5月16日上妻成吾夢でかいだんから おちた! 成吾
5月17日鈴木美知代遊園地 の お化けやしき 美知代
5月18日武田聖夜夢でお母さんが じゃがいもの顔を して追いかけてきた時 聖夜
5月19日渡辺青來何もない所で ころびそうになった とき
5月20日齊藤稜駿階段で 転びそうに なったとき!! 稜駿
5月21日長江崚行一番こわかったことは... 夢でがけから落ちて、 サメに追われた事。
5月22日水本凜夢でお化 けに追われた  あえて黒文字にしたよ。
テーマ「一番好きな言葉は?」
5月23日武田聖夜もやし  ○ひょろひょろで自分 と似ているから
5月24日長谷川あかり私の好きな言葉は... うぇーい  ↑なんかいっつも「うぇーい」って言ってるんで... あ、ちょっと古いとか言わないでネ
5月25日重本ことりほくろ  💛cotori💛
5月26日脇菜々香そんなん ありがとう に決まってるやん!! 菜々香 理由...この言葉を聞いて、悲しんだり、イラつい たりする人はいないから!  Happyになれる言葉
5月27日木村遼一番好きな言葉は 熱湯 遼
テーマ「自分を動物にたとえると?」
5月28日笠原拓巳ライオン 理由髪立つよ!
5月29日齊藤稜駿サイ!! 稜駿
5月30日鍋本帆乃香鍋本帆乃香 モモンガ  おそくまで起きてんのが 得意?やから✨
5月31日中村あやのりす科 の 動物 自分の歯(前) が出ていて大き くて目立つから とよく言われ る💧💧汗
6月1日平田真優香真優香 ミミズク (ミミズクの絵)
6月2日長江崚行オオカミ 理由 みんなに言われる。 りょうき
テーマ「一番尊敬している人は?」
6月3日藤井千帆尊敬する人! ベッキー カラフルファッションが似合うってすごい!! ふじいちほ
6月4日武田聖夜ズバリ!! 武田信玄  ○同じ名字が「武田」だから 聖夜
6月5日鍋本帆乃香ひぃばあちゃん  いつもありがとう!! honoka
6月6日メロディー・チューバックお母さん  理由… 💛えらいから💛 チューバックメロディー
6月7日鈴木美知代おばぁちゃま  大好きだよ☆ 💓みちよ💓
6月8日荒木次元バドミントン部の部長  大会で優勝したから! 次元
6月9日水本凜そんけいする人は... せんじゅかんのん
6月10日渡辺青來学校の担任の 先生 こんなにうっとうしい私でも、勉強を やさしく教えてくれるから! せいら
6月11日伊藤元太ぼくのそんけいしている人は、お笑い好きの~ 親びん(笠原拓巳)だ~ すべらないようになるようにがんばれ
6月12日鎮西寿々歌すずか おばあちゃん 元気モリモリ
6月13日白坂奈々ほのかちゃん
テーマ「好きなおにぎりの具は何?」
6月14日藤井千帆塩 シンプルうまい ふじいちほ
6月15日武田聖夜塩とごはん だけのおにぎり  ○そぼくなのがスキ☆ 聖夜
6月16日鍋本帆乃香好きな具は...。 高菜 honoka
6月17日メロディー・チューバック梅  (あま~いやつ)
6月18日鈴木美知代おにぎりの具は...。 のりのつくだに 💓みちよ💓
6月19日荒木次元こんぶ 次元
6月20日水本凜スキな具は... うめぼし  (こだわり→まんなかにはやく たどりつく 大きいうめが入った)
6月21日渡辺青來ごもく おにぎり せいら
6月22日伊藤元太元太★ 半生たらこ だー
6月23日鎮西寿々歌しゃけ すずか
6月24日白坂奈々や☆き た♡ら♢こ
テーマ「最近爆笑したことは何?」
6月25日笠原拓巳題:最近爆笑したことは  純一朗が 常にやっている ラッパ~! 拓巳
6月26日千葉一磨一磨 先日、母の 寝言で近所から クレームが来た
6月27日藤井千帆メロが突然、 「お~も~ち~」 と、叫んだこと♥♥ 藤井千帆
6月28日齊藤稜駿爆笑したこと.... 自分が一発ギャグを して、すべった時... 稜駿
6月29日メロディー・チューバック<目の前に お☆も☆ちが あった!
6月30日鈴木美知代純一朗の 音楽のノリが 微妙だったこと♡ みちよ
7月1日伊藤元太トイレのカギが、 あかなくなって、 自分でばくしょうした。 元太
7月2日平田真優香登りぼうで友達が ともだちの上に 落ちた時  そしておりれなくなった...(笑)  真優香でごさいます.
7月3日鈴木純一朗まちかどガチブリショー で次元くんの一発ギャグ がおもしろかったです。
7月4日長江崚行ばくしょうしたことは... 拓巳くんのギャグ 崚行
7月5日鎮西寿々歌ハイキングウォー キングさんが、``おやじ ギャグで軍配のことを グンバーイ(グッバーイ) って言っていた! すずかです♥
テーマ「最近ビックリしたことは何?」
7月6日藤井千帆10円玉を ソースで おとすと、 めっちゃきれいになる ふじいちほ
7月7日齊藤稜駿ビックリしたことは... お父さんがいきなりくしゃ みをした時!!しかも すごく大きいくしゃみだ った!! 稜駿
7月8日メロディー・チューバックブーツの ヒールで すべった! メロディー
7月9日鈴木美知代稜駿が、 いつもより 格好よくなってたこと  顔が少しやけてた☆  でも、好きではないよー♡ ミチヨ♡
7月10日千葉一磨一磨 自分が飼っている 犬が10秒間 立てること!!
7月11日平田真優香すずかにふざけて、「崚行 に告白して!」言ったらマジに 「イヤや💢」とおこられた...。 すずかと崚行は仲悪い? ビックリ  まゆかでした
7月12日笠原拓巳題:ビックリした出来事は・・ 運動会の競技で集合場所に行ったら… まわりが女子だけだった! 拓巳
7月13日鎮西寿々歌ありが、たいぐん で、一列にキッチリ ならんでいた! すずか
7月14日長江崚行ビックリしたことは… 一磨くんの 変わった動き 崚行
7月15日伊藤元太TOKYO ってピーチャン(セキセイインコ) がしゃべった。 元太
7月16日鈴木純一朗ほんもののクリリンに あえたこと。 鈴木純一朗
テーマ「ストレスの解消方法は?」
7月17日武田聖夜部屋の中で ざぜんを すること!!
7月18日渡辺青來ベッドを お~~もいっきり、バァ~ン!!って たーたーくーぅ!! せいらだよ♥ たぶん…
7月19日笠原拓巳お題:ストレス解消法は ? つみきを ガシャーン! 拓巳
7月20日木村遼ストレス解消法は、…   マクラをぶつ事!! パン!パン! 木村
7月21日千葉一磨カズマ うつ伏せに なって 大声を出す!!
7月22日齊藤稜駿ストレス解消法は バッティングセンターで おもいっきり 打つ!! 稜駿
7月23日鈴木美知代兄にマッサージを してもらう 鈴木美知代
7月24日伊藤元太友達と 長電話 する~Zットゥ 青だらけ~ 元太
7月25日メロディー・チューバック大きな声で... さけぶ  です! チューバックメロディー
7月26日鈴木純一朗ボールを とおくに とばす! 鈴木純一朗
7月27日白坂奈々ストレスかい消法は……寝る!!! なな
7月28日渡辺青來自分の学校のたんけんをしたい! それで、きもだめしをする! さしす(せ)そ あ(い)うえお (ら)りるれろ
テーマ「夏休みにやりたいことは?」
7月29日武田聖夜腕立て 伏せ20 回やる!!
7月30日笠原拓巳お題:夏休みにやりたいことは? カキ氷3つを 一気に食べる! 拓巳
7月31日鈴木美知代全国の人気のある スイーツ食べつくし! をやりたい!!!! でもブクブクになる ☆みちよ☆
8月1日千葉一磨カズマ 石垣島に 行きた~い
8月2日齊藤稜駿夏休みにやりたいことは... 甲子園を見に行く 稜駿
8月3日白坂奈々夏休みにやりたい事!! ハワイ 旅行!!! なな
8月4日伊藤元太ピーチャンと いっしょに遊ぶ~Z 元太
8月5日メロディー・チューバック海、海、海 に行く! メロチュー♥♥
8月6日鈴木純一朗24時間ねてみたい. 鈴木純一朗
8月7日木村遼夏休みにやりたい事は、 バンジージャンプ 木村
テーマ「夏バテ解消法は何?」
8月8日藤井千帆梅を食べる。 藤井千帆
8月9日笠原拓巳題:夏バテ解消法は? 保冷剤を ギュッとする! 拓巳
8月10日渡辺青來夏バテ解消法は、 ゴーヤーを食べる!(沖縄産の!) せいらです!
8月11日長江崚行夏バテ解消法~! クーラーのきいた部屋でねる! 又は本を読む! 崚行
8月12日脇菜々香菜々香の~夏バテ解消法  ★クーラーがきいた部屋で、瀬尾まいこさんの小説を読む!! ★ひたすら水分をとって、 ひたすら寝る!!笑)) 菜々香
8月13日鍋本帆乃香キンキンに冷えた トマトを食べる!! 大好き💓
8月14日武田聖夜森に行って マイナスイオン を感じる事 聖夜
8月15日長谷川あかり水風呂に ✨ バッシャーン!ってする。
8月16日上妻成吾つめたーい バナナを 両手でたべる。
8月17日平田真優香スイカを友達と たべる(あ~おいしい美味じゃ美味!) +おいしいオレンジジュース を飲む(幸せなのです!)  まゆかでござる
8月18日伊藤元太夏バテ解消法  ・読書 ・ピーチャンと遊ぶ これらの方法を試してみてください。 元太
8月19日鎮西寿々歌すずかの夏バテ解消法は 氷まくらをねる時に する!最高~~
8月20日荒木次元たくみくんの さむ~いギャグを 見る!
8月21日重本ことり背中に氷を いれたら...... スーっとして気持ちーよっ
8月22日鈴木美知代とにかく 歌う! か勉強。 みちよ
8月23日千葉一磨一磨 タタミを 湿らせて 寝る
8月24日鈴木純一朗でんぐり がえしを、すること です 鈴木純一朗
8月25日水本凜夏バテかい消✨  せん風きの前で、 『ア゛ーーッ』て言う
8月26日白坂奈々夏バテ解消法! 冷たい 飲み物を飲み まくる!! なな
テーマ「自分が変だなと思ったところは?」
8月27日武田聖夜場の空気が 悪くなったら 体の動きがとまる 聖夜
8月28日脇菜々香Q.自分が変だなーと思ったところは? A1←(元太のしわざ)「恋」という字を「変」に毎回間違えるところ。 A.夜になると、やたらテンションが高い! (NON STYLEの話題ばっかりです) わっきー☆
8月29日長江崚行自分の変なところは、 パジャマを着て、その上に、服を着て でかけるところ。 崚行
8月30日鍋本帆乃香帆乃香の変な所 「自分をおばちゃんだと 認めている所」 と菜々香が言ってました(笑)
8月31日笠原拓巳題:自分が変だなと思ったところは? 手がいじょうに 小さい 拓巳
9月1日藤井千帆たまに、 喜怒哀楽が 激しい 藤井千帆
9月2日渡辺青來ふだん、ぬいぐるみ を持たないと、 外へ行けない ところ☆(ぬいぐるみ大好き)
9月3日上妻成吾おやつ に 食べ物であれば 何でも食べる! せいご
9月4日重本ことりむきになると 阿波弁が出てしまーう。。。 あかんけん!!
9月5日千葉一磨一磨 何でも鼻に つめるクセがある
9月6日白坂奈々放送しているドラマを ほぼ見ている!!  自分が変だなーと思ったところ💓 なな
9月7日荒木次元制服が似合わない
9月8日鈴木純一朗しずかに できない とこ 鈴木純一朗
9月9日水本凜自分の変だと思ったことは…?  笑い → 笑い方と笑うタイミング
9月10日鈴木美知代声やキャラが けっこう変わる。 そんなところでも、なれれば 大丈夫! スズキミチヨ♡
9月11日鎮西寿々歌すずかの変なところは、 言葉の言いまちがえをよく するところです💓「あまのじ ゃく」の事を「おたまじゃくし」 と、言いまちがえました!!
9月12日伊藤元太自分が変だと思ったことは、 自分のことを、 げんと言ってしまっ たこと 元太
9月13日長谷川あかりしゃべる時、 動きがおかしい...。自分が変わってること... あかり
9月14日平田真優香よけいな 豆知識を 持っている
テーマ「秋といえば!」
9月15日中村あやの秋といえば... 茶色  どんぐりも茶色だし、土も だし、木も落ち葉もだよぉ あやの
9月16日渡辺青來秋といえば… しいたけ だよ★  ぜいたく♡ せいら
9月17日白坂奈々秋といえば... もみじ&こうよう&いちょう でしょ~ なな
9月18日メロディー・チューバック秋といえば... メロディ~ なんだか、元気になっちゃうんです!  いい感じの気温だから!!
9月19日重本ことり秋と言えば… カキだゼーっト!! (牡蛎の絵)←こんなやつ 海に住んどるカキだよ!
9月20日水本凜お月を見ること (お月見うさぎの絵) りん
9月21日伊藤元太秋と言えば… 焼きいも でしょう!!
9月22日齊藤稜駿稜駿!!! 秋と言えば.... 落葉拾い
9月23日脇菜々香秋と言えば…💛 読書andさんま by菜々香
9月24日長谷川あかり秋と言えば… モンブラン♡ めっちゃおいすぃ~ あかり
9月25日笠原拓巳題 秋と言えば… 僕の苦手な スポーツの秋! 苦手な競技…水泳、持久走、ドッチボール、 準備体操など…
テーマ「最近許せないことは?」
9月26日木村遼最近ゆるせない事 僕 テストで、いい点数 がだせないし、ちょ~~~わがままだから. 木村💓
9月27日加藤ジーナ涙&笑い が止まんない!!
9月28日武田聖夜最近ゆるせない 事は 家に帰ったら 犬がひざに 突進してくる事
9月29日藤井千帆食べる口が 止まらない!! ちほ
9月30日平田真優香最近ゆるせないこと  いつもせいらと一緒に させられること。 仲は良いケド...せいら天然で 話が意味不明!
10月1日重本ことりかわいいかわいい りょうに…… 背をぬかされた!!! Cotori(サイン)
10月2日笠原拓巳題:最近ゆるせない事 信号機がある所で、 僕が通ろうとすると 必ず赤になる! 拓巳
10月3日白坂奈々最近ゆるせない事  すずかちゃんが、 「あっ?」という言い方がこわい!
10月4日中村あやの同じ年の 男の子がどんどん 背がのびてくる のびないで💗 あやの
10月5日長谷川あかり最近、許せない事 聖夜が私を、 「背低い~」とか言ってバカにしてくる事!! 聖夜が大きいだけだもん!! あかり(157cm)
10月6日長江崚行最近、ゆるせなかった事は、 親が、自分のいない時に、 勝手に、もようがえしていた事。 (自分の部屋)
テーマ「自分の口癖は?」
10月7日荒木次元口ぐせは… ○○じゃん です!
10月8日鎮西寿々歌うちの口ぐせは… そうなん? です☆ 寿々歌
10月9日鈴木美知代口ぐせは… すごくない? だぞぉーっっ!! みちよ♡
10月10日水本凜口ぐせは‥‥(*′ ∀ `)ノ 『りんのね!! あのさっ!!』 水本凜
10月11日上妻成吾口ぐせは 『でぇーえー』 こまったときによくいいます! あがつませいご
10月12日齊藤稜駿口ぐせは.... 「アゴゥ」 稜駿
10月13日鍋本帆乃香『Orange』 Honoka
10月14日重本ことりことりの口ぐせは 『ほなけんど!!』 あわ弁で だけど! って 意味だよ!! cortori
10月15日メロディー・チューバックメロディーの口ぐせ→→ 『ねぇ、ねぇ』 だょ
10月16日長江崚行自分の口ぐせは… 『もういいよぉ~』 です!!
テーマ「ごはんのおともといえば?」
10月17日伊藤元太ごはんのおともといえば… おさしみで~す。 おいしいですよ 元太
10月18日鈴木美知代ごはんのおとも。 それは… いもに です。 特におばあちゃまの いもにです。 山形の名産物だよー!! みちよ。
10月19日千葉一磨一磨 キムチ
10月20日鎮西寿々歌題:ごはんのおともといえば? やっぱ!!お好み焼きでしょ💓 マヨネーズ 青のり付
10月21日メロディー・チューバックごはんのおともと言えば? いかなご あまくて、 おいしいんだョ💓 めろでぃー
10月22日荒木次元なめ茸 次元
10月23日笠原拓巳題:ごはんのおともといえば?  アボカド  バターみたいな 感覚です! 拓巳
10月24日長江崚行ごはんのおともといえば?  バター と しょうゆ! 崚行
10月25日長谷川あかりた♡ら♡こ ※めんたいこもありデス
10月26日齊藤稜駿ごはんの おともは ... 「なっとう」 りょうま
10月27日水本凜ごはんのおともは じゃこ しょっぱくて おいしいです。 水本りん
10月28日木村遼ごはんのおともは… すじこ リョウ
10月29日中村あやのごはんのおともといえば? うめぼし&しおからです ときどき、お茶といっしょに 1いきふぅ~ あやの
10月30日白坂奈々ごはんのおともといえば? 生たらこ しらさかなな
10月31日鈴木純一朗ご飯のおともと言えば・・・・・ とうがらし! 理由・・・・・ あのからさとしょっぱさが最高★ 純一朗
11月1日脇菜々香ご飯のお供と言えば・・・♡ ”イカのしおから!!” お茶漬けにも、合いますよー!! 試してみてね!! 菜々香
テーマ「今一番したいことは?」
11月2日笠原拓巳題:今一番したいことは! 宇宙に行って、 無重力を体験したい! 拓巳
11月3日渡辺青來お水を 飲む!こと・・・・・ 渡辺青來
11月4日藤井千帆NERU 寝る!! 藤井千帆♥♥
11月5日上妻成吾サル回し ニホンザルが大好き! 成吾
11月6日鍋本帆乃香叫ぶ ほのか
11月7日重本ことり今一番したい事は、・・・・ かまくらづくり!!! cotori
11月8日鈴木美知代今一番したいこと! 勉強  おまけ 魔法が使えたらな… ☆美知代☆
11月9日武田聖夜大自然の 中で寝たい
11月10日荒木次元今、一番したいこと 滝修行
11月11日平田真優香今一番したいこと! 動物とたわむれる! 真優香
11月12日水本凜今いちばんしたいこと お泊まり会 りん
11月13日鈴木純一朗ホッピング700回 鈴木純一朗
11月14日齊藤稜駿今、一番したいこと!! 一番大きい山にのぼる りょうま
11月15日脇菜々香今一番したいこと!! 村上春樹さんの本 『1Q84』が読みたい!! Nanaka
11月16日木村遼富士山で バンジ~ジャンプ ウワ~ 木村遼
11月17日中村あやの今、一番したいこと! スキーにちょうせん あやのは、スキーをやった事ない んです やりたいなぁ♡ (猫の絵)ニャーニャー (象の絵)ぱぉーん‼ぱぉーん‼ あやの☆
テーマ「おでんの具といえば?」
11月18日メロディー・チューバックおでんの具といえば??  もちきんちゃく 中のおもちがもちもちしてておいしぃ~~~~💗 メロディー
11月19日中村あやのおでんの具といえば… こんぶ💗(すき)  大スキなんです しぶい??笑)) でも、好きだからしょうがなぁい あやの♡
11月20日鈴木純一朗青とうがらし 純一朗
11月21日長谷川あかりじゃがいも♡  I♡じゃがいも すき
11月22日平田真優香おでんの具といえば なにがあっても 大根 かくじつに  いや~しみてるネェ~ こんにゃくもいいケド… I♡大根 まゆか
11月23日千葉一磨玉子 白身はそのまま食べ、 黄身はダシ に溶かして 食べる 一磨
11月24日重本ことりおでんの具は… はんぺんと、だいこんとたまご とちくわ♡ わ~~い↑↑ たべたーい!!!  cotori
11月25日鎮西寿々歌おでんの具といえば・・・・・。 『あつあげ』 どす~(京都) すずか
11月26日伊藤元太おでんの具といえば…チーズはんぺん が、 合いますよ~!!
11月27日渡辺青來おでんの具は… もちきんちゃく ですよ!! せいら
11月28日白坂奈々おでんの具といえば… ♡LOVE♡ こんにゃく イエーイ!!
11月29日鈴木美知代おでんの具  大根。 基本的!! スズキミチヨ
11月30日齊藤稜駿おでんの具といえば... ちくわぶ。 りょうま
12月1日笠原拓巳おでんの具といえば? ウィンナ~ 拓巳
12月2日藤井千帆あの...。あれあれ...。 もちきんちゃく
12月3日加藤ジーナおでんの具といえば 静岡は黒はんぺんです♡ 加藤ジーナ
12月4日木村遼おでんの具といえば… ちくわ ちょっとかじって、ふえにする でも、ならない! りょう
12月5日水本凜おでんの具といえば…ガングロ 玉子ちゃん NHK ビットワールド おでんくんの 水本凜
12月6日長江崚行おでんの具といえば?… 牛スジ!!
12月7日武田聖夜おでんの 具の定番は? 大根でしょ!!
テーマ「今年やり残したこと」
12月8日中村あやのやりのこした事... 鉄ぼうのテストでさかあ がりができなくてテストにおち てしまった 今は、できます!
12月9日平田真優香かなづちを なおせなかった事(泳げまてん) 真優香
12月10日鎮西寿々歌「今年1年でやり残した事」 テストの点数で 100てんをとれなかった。 すずか
12月11日伊藤元太お笑い の ネタ帳を、 2ページ書くはずが・・・ 1ページしか書けなかった… 元太
12月12日渡辺青來やり残したコト・・・・・ 計算ドリル… が終わらなかった… 渡辺青來
12月13日白坂奈々今年もあとわずか! やりのこしていることは… フープ 10本 回し! なな
12月14日鈴木美知代今年一年で やり残した こと 辛い食べ物を 食べられる様に 出きなかった こと。 スズキミチヨ
12月15日齋藤稜駿やりのこしたこと!!! お笑い強化 りょうま
12月16日笠原拓巳今年1年でやりのこした事は? ピアノ 弾きたかったなー 拓巳
12月17日重本ことり沖縄に… 行けなかった͡͡͡コト… 沖縄か北海道に行きたかったー
12月18日メロディー・チューバック勉強すること! 常に忘れてます。 メロディーでした!
12月19日長谷川あかり身長165cm ごえ…。 あかり:160cm になりました!
12月20日脇菜々香今年やりのこしていること 今年中に 東方神起の LIVEに行く!! by菜々香
12月21日藤井千帆遊園地に行って 最高の1日を暮ごす 藤井千帆
12月22日長江崚行やりのこしてることは! ダンスバトラーで 勝つ!こと!
12月23日木村遼崚行と、 ダンスコラボ 遼
12月24日武田聖夜「執事ノエルの あなたが ご主人様」 あと一回やりたい~
12月25日鎮西寿々歌やりのこした事!! ニセドリーム5を テレビの前で、する すずかで~す♡
12月26日水本凜さんすう テキスト HeLP!! です… 水本凜
12月27日加藤ジーナやりのこした事 おみくじ通りに 出来なかった 「努力の年」って書いてあった! 努力出来たカナ…?(笑) byジーナ
12月28日鈴木純一朗エレキギター がひけるように なりたい。 純一朗
12月29日荒木次元餃子だけで 腹いっぱい にしてない! 次元
12月30日上妻成吾机の おかたづけ で...できれば来年は...! 成吾
12月31日千葉一磨一磨 ☆バンドを 作る! ※ぼく、ギターをはじめました!だから~
テーマ「2010年の目標は?」
1月1日白坂奈々2010年の目標は.. 身長を 140cm にする 今、135センチ なな
1月2日中村あやの2010年の目標は? 物忘れをしない ようにする♡🎀 ※もう少しで...中1の あやの
1月3日鍋本帆乃香2010年は…☆ 特技を 一つ増やす!! 帆乃香
1月4日伊藤元太2010年は… 英語を ペラペラ になるゾ~!! GENTA
1月5日鈴木美知代2010年の目標。 歌やトークが 上手になれる様に 勉強する!! みちよ
1月6日笠原拓巳題:2010年の目標は? 今年こそ ハリウッドスターに なるぞ~!…って無理かっ 拓巳
1月7日渡辺青來今年こそは 50m走8秒台 になる!!せいら
1月8日木村遼2010年の目標は… 今までやった事のない ダンスをやりたい りょう
1月9日長谷川あかりレッスンを めっちゃがんばる! ダンス・えんぎ など♡
1月10日平田真優香今年の目標は... 身長を千帆ちゃん ぬかすzo! 真優香
1月11日藤井千帆2010年 自分の頭の中の 日本語を増す
1月12日水本凜2010 英語!!を たくさんおぼえる 水本 凜
1月13日武田聖夜2010年の目標は… 体重を52kg まで増やすぞ~
1月14日上妻成吾身長を5cm のばす!  むりだったら50cm! 奈々に身長を負けてしまったから、 2010年は絶対に勝つ! せいご
1月15日鈴木純一朗ぼくの純一朗ずかん を、世界に広める。 純一朗
1月16日加藤ジーナ2010ねんの目標 毎日、新聞を読む 頑張るぞー fromじーな
1月17日鎮西寿々歌2010年の目標  ニセドリ5を青來 とする!!っていうか、ドリ2だ…
1月18日長江崚行2010年の目標は! 今年こそ、バック転& 倒立が出来るように なる!!! 崚行
1月19日荒木次元2010年の目標 は 中学生らしく なる! 次元
1月20日メロディー・チューバック✨今年の目標✨ 妹とのケンカ をなくす! メロディー
1月21日重本ことり2010年の目標 漢字をいっーぱい おぼえる Cotori
1月22日千葉一磨一磨 デキる男 になる
1月23日齊藤稜駿2010年の目標は‥‥ 大きな ~夢~ をもつ!!!稜駿
1月24日脇菜々香2010年今年の目標♡ 今3つあるリュックを、 沢山集めて10個にする★!!  あたし、めっちゃリュック好きなんですよー! 菜々香
テーマ「ぼくの!私の!プチハッピー」
1月25日白坂奈々”プチハッピー” 年が状にチホちゃんが 手書きでトラと私を書い てくれたこと!! HAPPY NEW YEAR なな ナナ
1月26日渡辺青來プチハッピー ✉メールがいっぱい 届いたとき! せいら
1月27日鍋本帆乃香信号に ギリギリ 渡れた時 帆乃香
1月28日伊藤元太僕の私の〝プチハッピ~〟 ストップウォッチを 0.05秒 で止められた事!
1月29日中村あやの私のプチ ハッピー ちほちゃんのきもののす がたをみれた♡ あやの
1月30日上妻成吾プチハッピーは、 〝わりばし〟が きれいに われた時!! せいご
1月31日鈴木美知代みちよさんの プチハッピー♡ 年賀状が1日で37まい きたこと! 去年は、27枚! みーよ
2月1日武田聖夜えんぴつ を最後まで 使いきった時 ノエル
2月2日平田真優香私のプチハッピー 500円玉 がたまってきた!
2月3日水本凜へやの整とんをしていたら♡ 昔なくなった物が みつかった!!!時 りん
2月4日藤井千帆新しいペンで、 新しいノートに 落書きしたとき 千帆
2月5日笠原拓巳題:僕の「プチハッピー」 りょうまから いらなくなったDVDプレーヤ を 貰いました! 拓巳
2月6日長谷川あかりメールが 来た時が プチハッピー♡
2月7日重本ことり携帯の時間が 11:11になったとき♡ うれしー💨 Cotori
2月8日鈴木純一朗ゴールを 守ったこと。
2月9日メロディー・チューバックHAPPY でっーかい べっこうあめ を食べたコト! HAPPY メロディー
2月10日荒木次元プチハッピー は ぶどうのつぶが 2つ くっついてた! 次元
2月11日鎮西寿々歌うちのプチハッピー 道ばたで100円を ひろったトキ!! すずか
2月12日齊藤稜駿手動であける、 電車のドアを あけた事!!稜駿
2月13日加藤ジーナプチHAPPY 待受を見る時っっ!! (落ちつくから) じ←な♡
2月14日千葉一磨一磨 昨年より年賀状が多くきた
2月15日脇菜々香私のプチハッピー!! お年玉が、今年初めて 自分のものになったこと!! えーっと、あれとこれ買って… This
2月16日長江崚行僕のプチハッピー 玉子をかた手でわって、 上手くわれた時!! 崚行
2月17日木村遼プチハッピーは・・・・ 好きな本 を読んでる時 りょう
2月18日こんどん(近藤春菜)こんどんのプチハッピー 街で 「テレビで見るより細いね!」と 言われた!! こんどんは本当は九等身なんだよ!
2月19日みのぽー(箕輪はるか)はじめて土鍋で お米を炊いたら、 うまくいった!
テーマ「わたしを温めてくれるもの」
2月20日藤井千帆おでん 千帆
2月21日荒木次元辛い食べ物 あったか~い
2月22日伊藤元太僕の事を温ためてくれるモノ! 温たかい ココア で~す!! 元太
2月23日笠原拓巳題:私を温めてくれるモノは? 温泉 拓巳
2月24日千葉一磨一磨 「今日も生きてる」 ”生“  それだけで 温かいと思う
2月25日齊藤稜駿激辛 カレー 稜駿
2月26日メロディー・チューバックインスタントの コーン ♡ポタージュ メロディー!
2月27日中村あやの私を温めてくれるモノ あやのの小さいころ から大好きなくまのタオル
2月28日水本凜あたためてくれるものは… モコモコ くつ下!! ふく1枚分です。 水本凜
3月1日平田真優香自分を温めてくれるモノ うちがうまれた時に おじいちゃんがくれた ふとん 真優香
3月2日鈴木純一朗かまくら 純一朗
3月3日鎮西寿々歌うちを温めてくれるモノは。 地元兵庫 やっぱり 地元は 落ち着くわぁ~♡ すずか
3月4日白坂奈々私を温めてくれるモノ だれかが入ったあとの 布団 なな
3月5日脇菜々香私を温めてくれるモノ ホットカーペット。 一度ふれると動けなくなります!えへ!
3月6日長谷川あかりあったかい 飲み物をごくり♡ 的な ※カレーも 飲み物です。 マーボードーフも! シンプルisベスト!
3月7日武田聖夜犬でぇ~す! 犬にスリスリ すると温かいから
3月8日加藤ジーナ私を温めてくれるもの… おしるこ おいしーw byじーな☆彡
3月9日重本ことりお家とお歌♪ Cotori
3月10日鈴木美知代私をあっためてくれるもの! てれび戦士からの メール✉  全部 保護してる! みちよ
3月11日鍋本帆乃香妹 理由 小さい子は 体温が 高いから!! 特に背中最高!! 冬は仲良くしてます (笑)
3月12日渡辺青來私を温めてくれるもの… お風呂 です せいら
3月13日木村遼あっためてくれる物は… みんなの 笑顔ダョ きれいごとじゃな~い 遼
3月14日長江崚行こたつ by崚行
3月15日上妻成吾ぼくを温めてくれるモノは... つくえ  〝めずらしく〟すこしきれいになったから リラックスできて ぬくもりがあって きもちいい!! せいご
テーマ「春といえば」
3月16日水本凜春といえば、遠足 りん!!
3月17日白坂奈々春といえば… サクラの 花 なな
3月18日荒木次元春といえば、 進級  2年生ツラそう…。 次元
3月19日長江崚行春と言えば…! 出会いと別れ by崚行
3月20日鍋本帆乃香春といえば...... 和む Honoka
3月21日上妻成吾春といえば... 春眠暁を覚えず 朝すごいねむい よね...! 成吾
3月22日渡辺青來春といえば 梅の花 せいら
3月23日加藤ジーナ春といえば... お団子 お花見ー♡
3月24日武田聖夜春といえば… 君達との… ス・テ・キな出会いかな
3月25日重本ことり春といえば・・・・ やっぱ恋でしョ♡ あいらぶゆ~
3月26日笠原拓巳題:「春といえば○○」あけぼの(朝) 春の朝は寝起きスッキリ!
3月27日藤井千帆春といえば、 学校のさくら並き 千帆
3月28日平田真優香木漏れ日 真優香