Language:

ひがわり戦士2010

ひがわり戦士2010

ひがわり戦士2010

ひがわり戦士2010

ひがわり戦士2010

※表は左右にスクロールできます。

テーマ「今年1年の目標!」
4月8日矢部昌暉元気いっぱい がんばります! 昌暉
4月9日寺田朱里エステルウォーキングを マスターしてもっと モデルっぽくなりたい あかりエステル
4月10日岡田結実目を開けて ねるくせ をなおす。 結実
4月11日木島杏奈漢字と英語の テストで、100点をとる! しかも、みんなのあ こがれる、元気でおもしろい 戦士になるゾ! 杏奈
4月12日椋木ホセマルティン今年の目ひょう! テレビで、いっぱい、 しゃべりたい。 ホセ
4月13日野村翔いっぱいお寿司 を食べる。 野村翔
4月14日金子凜太朗バク宙 を今年中に出来る ようにする 凜太朗
4月15日白坂奈々今年の目標!!! スズと2人で、 MTKを歌うこと!! なな
4月16日斎藤安里奈ダイアナ歌とダンスを 上手にする ダイアナ
4月17日伊藤元太ジャグリングボール 5個で カスケード できるようになりたい!! 元太
4月18日當山優奈✨りん✨より身長を (3cmひくい) 高く⤴⤴する💕 優奈💕
4月19日三井理陽今年の目標〈理陽〉 ダンスをうまく、 おどれるように ぜったいなる。
4月20日中村嘉惟人今年の目標 リフティング 100回 嘉惟人
4月21日水本凜今年の目標☆ 英語のテストで 学年ナンバー1位を 目指します!^^ 水本凜
4月22日小川向陽今年の目標 雑学のうでを あげる↑↑↑↑↑ 向陽
4月23日松岡美羽歌をうまく する!! みう
4月24日上原陸今年の目標 苦手な牛乳を たくさん飲む。 ★上原陸★
4月25日風戸蘭七今年の目標♡ ☆蘭七☆ 自分のことをみんなに 知ってもらい、たくさん のことにチャレンジして かつやくしたいです!♪
4月26日浅野優惟今年の目標は、 日本の山・川・特産物 などの日本の色々を 知る事です。 浅野優惟
4月27日鎮西寿々歌うちの今年の目標は、 奈々と2人でMTK を歌う事です!!!! 🎀寿々歌🎀
4月28日田代ひかり今年の目標 元気で、明るく、 自信をもって、何事にも チャレンジする事です。 !! 田代ひかり
4月29日齊藤稜駿ダンス をガンバル!! 稜駿
4月30日長江崚行150cm以上 になる!! 崚行
5月1日脇菜々香今年の目標 男らしさ を磨く✨ 菜々香
テーマ「ぼくのわたしの理想のお弁当」
5月2日寺田朱里エステル理想のおべんとう: 米べんとう  米&うめぼし おかか しゃけ たくあん のり  シンプル イズ ベスト&色んな味が 楽しめるから理想のべんとうです!
5月3日矢部昌暉理想のお弁当は!! まぐろ エビ いくら 中トロ 海鮮弁当!! 理由 海鮮が 大好き だから!
5月4日小川向陽理想のお弁当 回転ずし弁当(ごはんは100% コシヒカリ使用) 理由:海でおすし は食べれるから ぜひ山などで 食べてみたい。 ↑ここからすしがでる
5月5日野村翔理想の弁当は、 ☆トマト弁当☆ こめ トマトジュース しお 理由は、こんなおいしそうな弁当 があったら絶対に買う。
5月6日松岡美羽理想のおべんとう!! 都道府県べんとう!! ご飯に、その所の名産物がのっている! つけもの!!
5月7日田代ひかり理想のおべん当は、… たらこパスタべん当!  理由・こんなたらこパスタべん当が、おべん当 屋さんに売ってたらぜったいに買う!
5月8日椋木ホセマルティン大もりべん当 ソーセージ 40本 ごはん 目玉やき 50まい フライドポテト 200本 からあげ 30こ
5月9日當山優奈理想のべんとうは〰 まゆげべんとう💕
5月10日伊藤元太←外側から見た時 開けたら… ゲーム!! 名づけて… ゲームべんとう 元太
5月11日長江崚行りそうのお弁当は!! やっぱ!! のり弁でしょ!!  理由: まだ、食べた事ないんで…! どんな味かなぁ!!って!!
5月12日鎮西寿々歌うちの理想のおべんとうは... 髪の毛→とりそぼろ 目→のり ほっぺ→な・る・と 唇→「たらこ」を2つ 「たらこくちびる」 じゃねーよ!!(笑)
5月13日水本凜💕ピンクのつけもの♡弁当 (しば漬け)
テーマ「最近知ったこと」
5月14日金子凜太朗最近知ったこと テレビ の 力 は スゴイ 金子凜太朗
5月15日岡田結実最近ママが口を 開けてねてること にきづきました。結実
5月16日三井理陽最近知ったこと 海は、すごく 塩がしんせん と言うこと 三井理陽
5月17日木島杏奈最近「ギックリごし」という のを知りました~!! てゆうか「びっくりごし」って 言ってました。 杏奈
5月18日中村嘉惟人最近知ったこと ピザの作り方 嘉惟人
5月19日白坂奈々最近知ったこと!! 消しごむで字がよく 消える方法♦ なな
5月20日齊藤稜駿ネクタイの 結び方!! 稜駿
5月21日斎藤安里奈ダイアナ最近おぼえたこと ハムスターの つかみ方
5月22日上原陸飼っている犬が ぼくをきらっていた。 上原陸
5月23日風戸蘭七最近知ったこと! なっとうはしょうゆを入れて から混ぜてしまうと 「なっとうきん」がなくなって しまうこと!
5月24日浅野優惟海の中で、 目を開けても 痛くない!
5月25日脇菜々香最近コレを知りました。 「てれび戦士の誕生日」 覚えてはないけど・・・・ メール待っててね!!
テーマ「これだけは無理!」
5月26日野村翔これだけは無理 ボーリングは 絶対無理 投げた玉は全部 ガーター 翔!!!
5月27日寺田朱里エステルこれだけは~無理~ ゴッキー(ゴキブリ) 本当に無理やわ~ 朱里
5月28日鎮西寿々歌お菓子 禁止 すずか
5月29日長江崚行3週間、(21日) 水中での生活!! りょーき!!
5月30日上原陸絶叫 マシン りく
5月31日三井理陽これだけは、無理 バンジー ジャンプだよ.☆
6月1日浅野優惟これだけは無理 ヘビ
6月2日脇菜々香これだけは無理(××)!!! ホラー 小説も映画もMURI〰!! 菜々香
6月3日岡田結実ワニのおりに とびこむ
テーマ「飼ってみたい動物」
6月4日寺田朱里エステル家で~飼ってみたいー動物~ かわいい くまん! ぢゃなくてー
6月5日長江崚行家で飼ってみたい動物は? ななみ ちゃん
6月6日野村翔家で飼ってみたい動物は? ライオン 翔
6月7日鎮西寿々歌ティー カップ プードル すずか♡
6月8日上原陸家で飼ってみたい動物は? キリン 上原陸
6月9日岡田結実そうぞうの天使☆
6月10日脇菜々香家で飼ってみたい動物は? 結実 ゆいLOVE♡ 菜々香
6月11日浅野優惟家で飼ってみたい動物 人間の顔をした ゴリラ
6月12日三井理陽家で飼ってみたい動物 どーもくん
6月13日椋木ホセマルティンかってみたい動物は・・・ ヘビ ホセ
6月14日木島杏奈飼ってみたい動物は、 トラの 赤ちゃんです☆ミ by.杏奈
6月15日中村嘉惟人飼ってみたい動物 カメ(はやい) で~す!
6月16日松岡美羽飼ってみたい動物は... ♥アルパカ♥ みう
6月17日伊藤元太ウサギ かわいい~💕 元太
6月18日小川向陽天馬(ペガサス)ですよね…
6月19日水本凜飼ってみたい動物は・・・ きりん です♡ 凜はキリンを 愛してます
6月20日金子凜太朗やっぱりタカですよね…
6月21日齊藤稜駿「ぞう」 りょうま
テーマ「休みの日は何してるの?」
6月22日寺田朱里エステル休みの日☀のすごし方ー♪ 家でゴロゴロしたりー🏠 友達を呼んで遊んだりー 茶をのんだりー
6月23日中村嘉惟人休みの日のすごし方 野球観せん をする!
6月24日木島杏奈休みの日のすごし方 たまってる… ドラマを全部みます /サイコー!!\ by.杏奈
6月25日小川向陽休みの日の すごし方!! もくどく中
6月26日鎮西寿々歌うちの休みの日のすごし方は...。 寝る。。。です!! SUZUKA
6月27日伊藤元太休みの日の過ごし方 朝8:30 に起きて、 勉強を しています!! GEN
6月28日水本凜休みの日のすごし方は… 友達と カラオケ RiN
6月29日齊藤稜駿野球 稜駿
6月30日松岡美羽休みの日のすごし方は... 読書&手芸! みう♪
7月1日金子凜太朗休みの日は… 昼12:00に起き、 ソファにすわり4時間26分ほど ボーッとしてる。
7月2日椋木ホセマルティン休みの日は、... 家でゆっくりバラエティー 番組を見ています。 ホセ
7月3日野村翔休みの日は何して るの? ママとデートしに行く。 理由…服が買ってもらえる からだ〰ぁ!! 野村翔
7月4日田代ひかり休みの日は、何してるの? 妹と遊でいる(平日は、あまり遊でいない!……..)
7月5日長江崚行休みの日は、何してるの? つくえの下で座禅!!
7月6日三井理陽休みの日は何してるの? てんてれの 撮影だびょーん♥
7月7日岡田結実3時まで、! ねています Zzzzzz (あくまでもつかれた時ですから)結実
7月8日矢部昌暉休みの日は何してるの? 自分でつめを切る 練習! 理由…そろそろつめを自分で切らなきゃ はずかし〰い!から。 ふかづめは 痛い! 矢部昌暉
7月9日斎藤安里奈ダイアナショッピング してます! SHOPPing ダイアナ
7月10日浅野優惟Nゲージ で遊んでMAX!(ます。)
7月11日當山優奈休みの日何してるぅ〰?! お母さんと ジョギング してるよ💕 Yu-na
7月12日白坂奈々休みの日は… お兄ちゃんとキャッチボール をしたり、ゲームをしています!! ☆ミなな♡ミ
7月13日風戸蘭七休みの日は・・・ 外で走りまわって あそんでる!! 「おにごっこ」とか「かくれんぼ」 大好き〰♡な☆らな☆ですっっ
7月14日上原陸休みの日は・・・ 散歩 上原陸
テーマ「夏休みに挑戦したいことは?」
7月15日脇菜々香夏休みに挑戦したいこと!! 首・腰・太ももで 同時にフープを MAWASU!! できたら奇跡(^q^)← 菜々香
7月16日木島杏奈夏休みに挑戦したいことは… すご~く高~い ジェットコースターに 挑戦したいです!!
7月17日椋木ホセマルティン海でボートにのって 旅をする! ホセ
7月18日寺田朱里エステル夏休みに挑戦 したいことは??? ゴキブリたぁぃじ!! ゴッキー(ゴキブリ) こわー 朱里エステル
7月19日三井理陽夏休みに桃戦したいことは? 度胸試しに初めてのお化け 屋敷 理陽 うらめしや!
7月20日浅野優惟北極に行って スキー をやりたい!
7月21日鎮西寿々歌夏休みに挑戦したいコト... きもだめし
7月22日上原陸夏休みに挑戦 することは おばあちゃんと ガーデニング 上原陸
7月23日田代ひかり夏休みに挑戦したいことは? かなヘビ を 50ぴき つかまえること!
7月24日野村翔夏休みに挑戦したい こと。 ☆夏休みの勉強を☆ ☆1日でおわらす☆ ことや!!
7月25日白坂奈々夏休みに挑戦したいこと ケーキ作り♡ なな
7月26日矢部昌暉夏休みに挑戦したいことは? 一輪車を制する! 自転車(二輪車)を制したから 次は一輪車!
7月27日松岡美羽夏休みに挑戦したいことは… 休みがないくらい にスケジュールをうめる!! みう
7月28日齊藤稜駿筋肉 モリモリになる!! 稜駿
7月29日金子凜太朗夏休みに挑戦したいこと ヘチマを育てて タワシを作る 金子 凜太朗
7月30日長江崚行夏休みに挑戦したいことは? 宿題を忘れて、先生に 怒られないようにの言いわけを 考える!!!
7月31日小川向陽夏休みに挑戦したいこと 25m以上泳ぐ
8月1日斎藤安里奈ダイアナバンジー トランポリン ダイアナ
8月2日中村嘉惟人夏休みに挑戦したいこと 逆バンジー
8月3日岡田結実イルカの☆ せなかにのって! ダンス ゆい
8月4日伊藤元太夏休みに挑戦したいことは!? 卓球 を極める!!
8月5日當山優奈夏休みに挑戦したいことは? スキューバ ダイビング したい!! Yu-na
8月6日風戸蘭七夏休みに挑戦したいことは… スカイダイビング がしたい!!(笑) ♡空から「こんにちは!」♡ って言いたい!
テーマ「夏といえば?」
8月7日重本ことり(Dream5)たこわさっしょ!! わさびのツーンって感じ が夏って感じで たまらないねー♡ ことり
8月8日大原優乃(Dream5)夏と言えば.... 「アイスクリーム」!! なんとも言えない おいしさ♥ ゆうの
8月9日日比美思(Dream5)ウーロン茶づけ♡ ウーロン茶づけとは、ごはん にウーロン茶を入れてたべる うめを入れてもおいしい。 みこと
8月10日玉川桃奈(Dream5)「夏」といえば… スイカ&海!! ですよね!? ももんが
8月11日高野洸(Dream5)夏といえば... 夏休み!! 休み中、 のんびり 暮らしたい な~ 洸より
8月12日田代ひかり夏といえば プール! ひかり
8月13日長江崚行夏と言えば! 蚊! 崚行
8月14日水本凜夏といえば..♥ aikoの 花火  夏の星座にぶらさがって 上から花火を 見おろして… 凜\(゜∀ ‵)/
8月15日上原陸夏といえば... かき氷 上原陸
8月16日伊藤元太夏といえば 麦わら帽子!! GENTA
8月17日岡田結実夏といえば.........! スイカに しお ゆい♪
8月18日風戸蘭七夏といえば…♡ アイスでしょっっ あついときには やっぱりこれでしょ ほっぺが おちるぅ〰♡ ♡らな♡
8月19日當山優奈夏いえば♦♦?? エイサー
テーマ「自分にあだ名をつけるとしたら」
8月20日野村翔自分に「あだ名」をつけるとしたら 自分の名前がしょうだから 僕のあだ名は、〰ぁ しょうゆ〰 とつける!! 野村翔
8月21日白坂奈々自分に「あだな」をつける としたら!? 「ナッキー♡」 ベッキーがすきだから… なな+ベッキー=ナッキー なな
8月22日鎮西寿々歌自分に「あだ名」をつけ るとしたら?? 天然さん(笑) スズカ
8月23日矢部昌暉自分に「あだ名」をつけるとしたら?  やま! やべまさきの「や」と「ま」で「やま」 と 背が高めだから! まさき☆
8月24日浅野優惟やっぱり 『あっさ~』 でしょ~ ↫浅野の浅をとって
8月25日金子凜太朗自分に「あだな」をつけるとしたら  か「ねこ」ぜ  「ねこ」ぜでか「ねこ」だから
8月26日長江崚行自分に「あだ名」をつけるとしたら? マヨ! 理由!! 去年の体操服が、マヨネーズそっくりだったから!!
8月27日岡田結実自分に「あだ名」をつけるとしたら 「ナマケモノ」それは、 うごきがにているから!
8月28日椋木ホセマルティンぼくのあだ名は マルティンバレス
8月29日小川向陽自分にあだなをつけるとしたら コックン デス
8月30日寺田朱里エステル自分にあだ名を付けるとしたら  滝川クリステルさん ならぬ寺田クエステル~ フランス語 講座を やっているので💕 あかり
8月31日木島杏奈私に「あだな」をつけるなら... きじ丸  理由:ただたんに、 木島のきじをとって、「ホワン」という 自分の性格を「丸」に表現して合体させた! xoxo杏奈
9月1日松岡美羽自分に「あだな」をつけるとしたら...?  ミミウ (耳)(美羽) 理由 「みう」っという言葉にすぐ 反応するから!! ♡MIU♡
9月2日中村嘉惟人あだなをつけるとしたら かいちゃん かいと
9月3日斎藤安里奈ダイアナわたしに、あだ名を付けると したら…  りす 写真とると目がデカクなります。 ダイアナ
9月4日田代ひかり自分にあだ名を付けるとしたら ベッキ~ タレントの、ベッキ~さんが大好きなので、 ベッキ~さんにしました!
9月5日伊藤元太自分のあだなは… ふにゃた  理由 ふにゃふにゃしているから!! 元太
9月6日上原陸あだ名を付けるとしたら.... りっち!!  お金の方じゃないよ〰 上原陸
9月7日水本凜私のあだ名は... aiko大スキ♡さん (歌手のaikoさんが…大スキすぎるから、 あだ名にaikoをいれたかったので!!!)
テーマ「あの戦士にひと言モノ申す!」
9月8日野村翔あの戦士にひとことモノ申す!! 元太にモノ申す!!   いつも服をきる時に、 いすの上できるのは やめて!! 野村翔
9月9日長江崚行あの戦士に一言モノ申す!! 向陽っ!! 話長いっ!!
9月10日白坂奈々あの戦士にひとことモノ 申す! リンちゃん、とつぜん 思いだし笑いするの ヤメテ~!!(笑) なな
9月11日鎮西寿々歌あの戦士にひとこと モノ申す!! ダイアナ!!その瞳 で私を見つめないで♡ 🎀SUZUKA🎀
9月12日木島杏奈「ダイアナ」に1言モノ申す!!… 『なんで!? そんなにカワイイ♡の???』 キャー!みんなの妹よ~!!! xoxo あんな
9月13日矢部昌暉あの戦士にひとことモノ申す!  ゆうい~! 同じ質問を10分おきぐらいに しないで~。 答えるのがたいへ~ん!
9月14日浅野優惟凜太朗!!!  ぼくに わかる 話を してくれ〰 優惟
9月15日金子凜太朗あの戦士にモノ申す りょう! 急にダマラナイデ 現場の空気がさむくなる から
9月16日斎藤安里奈ダイアナホセに一言もの申す☆☆☆☆ ちゃんとあいさつ しなさい!! ☆ダイアナ☆
9月17日田代ひかりあの戦士 に一言もの申す ホセに一言! おちつきなさい ♡ひかり♡
9月18日松岡美羽ホセに1言モノ申す!! 「ホセ、し~っ。」 Miu ミウ
9月19日寺田朱里エステルあの戦士に一言もの申す!! ホセに♪♬ 朝起きて鏡を 見よう!!(ねぐせ) ☆ミあかり彡☆
9月20日椋木ホセマルティンあの戦士に一言! 翔へ  かっこつけない方が いいよ かっこつけるなら自分のへやで! ホセ
9月21日中村嘉惟人あの戦士にもの申す! 凜太朗にもの申す! この前、朝に会った時、 ねぐせがすごかったから。 かいと
9月22日岡田結実あの戦士にひとことモノ申す!! りょうま君 もっと面白く なれよ ゆい
9月23日伊藤元太りょうき ツンデレ すぎ!!(笑) 元太
9月24日小川向陽あの戦士にもの申す  りんたろうに一言 JR大阪環状線 いえねーだーろー!
9月25日當山優奈稜駿へひと言モノ申す!!  私が話してる時は ちゃんと聞いてっ⚡ ゆうなより…。
9月26日齊藤稜駿優奈にひと言 ちゃんと 話聞いてるから!! 稜駿
9月27日上原陸あの戦士に申す! 同じ中二の稜駿は 身長大きすぎ!! ぼくはまだまだ小さいです 上 原 陸
9月28日水本凜美羽にもの申す!メールで「ホニョ.ホニョ」とか 「グニョグニョ」とかそういう言葉 ばっかりで分かりにくいんだー(笑) やめて〰\(゜A゜)/ りん🌷
テーマ「10年後の自分に一言!!」
9月29日齊藤稜駿手洗い・うがい していますか? 稜駿
9月30日鎮西寿々歌10年後の自分に一言!  ムズカシイ言葉 何個知りましたカ ?? 🎀Suzuka👑
10月1日田代ひかり10年後の自分に ひとこと まだ ゆい と仲よし~? ひかり
10月2日當山優奈10年後の自分に一言!! 身長は… のびましたか? 今は、 149cm…。 とうやまゆうな
10月3日伊藤元太10年後の自分へ 結婚していますか!? 結婚していなかったら、 婚活がんばって~!! 元太
10月4日三井理陽10年後の自分へ こどもは、 何人いますか? 三井理陽
10月5日松岡美羽10年後の私に1言♪♬ あと83年 頑張れっ! いろいろ...。 みう
10月6日脇菜々香10年後の自分の自分の自分の自分へ💕 (笑)うふ。 菜々香
10月7日上原陸10年後の自分へ  背がのびてる? 上原陸
10月8日岡田結実10年後の自分に一言✨ いまみたいに すべんなよ しーん ゆい
10月9日金子凜太朗10年後の自分に一言 社会をナメンナ ヨ
10月10日寺田朱里エステル10年後の自分に一言!!  カメにかこま れていますか?? ・∀・ あかり
10月11日野村翔☆10年後の自分にひとこと.☆ 仕事してますか!!
10月12日木島杏奈10年後の自分にひと こと! 結婚できて おめでとう~☆ (22才) あんな
10月13日椋木ホセマルティン10年後の自分に一言  「ねぼうしない様に」
テーマ「生まれ変わるならてれび戦士の誰?」
10月14日寺田朱里エステル生まれ変わるなら・・・戦士のだれ? 美羽 頭もいいし、 なんでもやりたい ほうだいな オーラが いいなー だからです!! 朱里
10月15日三井理陽生まれ変わるなら… かいとになって、 自分でオムライスを 作って、食べたい。 三井理陽
10月16日伊藤元太生まれ変わるなら戦士の誰? ホセ ・・・理由・・・ 最年少でかわいがられているから  うらやましい~!!
10月17日野村翔★生まれ変わるなら戦士の誰、★ 稜駿くんです!! 理由…稜駿くんはおもしろい から僕も稜駿くんみたいに おもしろくなりたいからです。
10月18日木島杏奈生まれ変わるなら戦士の誰? ♡あかり♡ うまれつき フランス語がしゃべれるから!  !ボンジュール! 杏奈
10月19日椋木ホセマルティン生まれ変わるなら戦士のだれ りん太ろう なぜなら… おもしろいから
10月20日松岡美羽生まれ変わるなら…。 杏奈💕 あの天然ぷりを 味わいたい♡ miu
10月21日小川向陽生まれかわるなら戦士のだれ? ⁑凜太朗くん⁑ おもしろいから!!
10月22日白坂奈々生まれかわるなら…。 菜々香ちゃん 歌うまいし、ダンスうまいし、 おもしろいから♥ なな
10月23日中村嘉惟人生まれかわるなら… まさき君 ☆ダンスも歌もできるから かおもだよ。
10月24日斎藤安里奈ダイアナ生まれ変わるなら・・・ OK
10月25日鎮西寿々歌生まれかわるなら 戦士の…。 ひかりデス♡ あの!!毒舌さが。。。ww スズカ
10月26日水本凜生まれかわる なら・・・ ダイアナ♪ みんなの妹って良い~💕 うふふ❤ Rin✨
10月27日矢部昌暉生まれかわるなら戦士の誰? 生まれかわるなら・・・ りょうま 失敗した時もポジティブに考えるから! あのポジティブさがほし~い! ★まさき★
10月28日田代ひかり生まれ変わるなら誰? ゆい 理由 元気だし、おもしろいし明いからです。 あと、一緒にいると楽しいからひかりもなってみたいです。
10月29日脇菜々香生まれかわるなら誰!? 當山 優奈ちゃん この子はすごいよ~何でもできちゃう よー。 菜々香
10月30日當山優奈生まれ変わるなら誰?! あたしは…。 脇 菜々香 I LOVE You 理由は←! みんなに頼りにされていて、優しくて何でもできるカラ ゆうな
10月31日寺田朱里エステル生まれ変わるなら…誰??? あんな いつも どんな時でも 頭を真っ白 にしていそう だから です !!! 寺田朱里 エステル
11月1日浅野優惟りょうま様 人をわらわせ られるから.
テーマ「直したい自分のクセ」
11月2日田代ひかり直したい自分の クセ やぎみたいに口をもぐもぐ しちゃうクセ!!
11月3日當山優奈直したい自分のクセ…。 直したいのは…。 ゆび鳴らし しちゃうこと💧💧 ゆび太くなる らしいから やめたいデス。。。
11月4日脇菜々香直したい自分のクセ! 無意識に鳥肌を立たせる 大阪では鳥肌を"さぶいぼ"って言うんだよ~♪ 菜々香
11月5日浅野優惟くちびるを かんでしまうくセ
11月6日寺田朱里エステル直したい自分のクセ… 本を読んでいると… ねてしまうクセです!! 寺田あかり
11月7日木島杏奈直したい自分のクセ 口をタコの口に しちゃう💦 〝あんなより〟
11月8日水本凜直したいクセは…?! 人の"クツ"の"ニオイ" をかくごと!! くんくんかぎます!! Rin
11月9日斎藤安里奈ダイアナ直したい私のクセ😊 音楽を聞いていると、 どこでも おどってしまう!♪ ダイアナ
11月10日中村嘉惟人ぼくの直したいクセ 舌で口びるを なめちゃう事。
11月11日白坂奈々直したい私のクセ♡ ねる時、ふとんを かけない…。 知らないうちに、けっているんです💦 なな
11月12日矢部昌暉直したい僕のクセ…! 鼻を左右に動かす。
11月13日鎮西寿々歌直したいうちの〝クセ〟!! 寝る時に、弟の 耳たぶをさわる。 今だに…。直っていません💦ww スズカ💛
11月14日小川向陽直したいクセ ねこぜと話の長さ・・・
11月15日齊藤稜駿直したい自分のクセは…。 知らない漢字を 適当に読むこと
11月16日風戸蘭七直したい自分のクセ 口笛と歯笛 を吹くコト らな
11月17日岡田結実直したい自分のクセ!! 鼻をかいちゃう~_~
11月18日上原陸直したい自分のクセは 考えてる時に 歯をいじる事。 上原陸
11月19日長江崚行直したいクセは… 1人言
11月20日松岡美羽直したい自分のクセ 人と目が合うと 笑っちゃう…。 みう
11月21日三井理陽なおしたい自分のクセ すぐに 一目惚れ する所。 三井理陽
11月22日野村翔直したい自分のクセ 自分の事をオラと言って しまう事です!!
11月23日椋木ホセマルティン直したい自分のクセ 勉強を集中してできない事
テーマ「とっても恥ずかしかったこと」
11月24日齊藤稜駿こけた…。 でも 基本的にはずかしいことは ないです!! 稜駿
11月25日風戸蘭七とってもはずかしかったコト テストのときに おやじくしゃみをして 鼻水がブーしたとき みんなにいっせいに見られた そして答案用紙にちょっと付いちゃった💦 ラナ
11月26日岡田結実とってもはずかしかったこと 「ぜったいすべんない」 と思って1ぱつギャグしたら すべった時!! ゆい
11月27日上原陸とってもはずかしかったこと チャックのしめ忘れ 上原陸
11月28日白坂奈々とってもはずかしかった こと!! 学級会で親友の 名前を大声でまち がえました💦 なな
11月29日長江崚行とっても恥ずかしかった事は… 「おれカラオケで100点出せるぜ!!」 って言って、カラオケ行ったら、 68点だった… 崚行
11月30日松岡美羽とってもはずかしかっ た事 電車とホームの 間にはさまった… Miu
12月1日田代ひかりとってもはずかしかったこと!! デパートでお母さんと思って声を かけたら… ぜんぜんちがう男の人だった…💧 ♥ひかり♥
12月2日寺田朱里エステルとってもはずかしかった こと~!! 学校へ行くとちゅうに、、、 何回も電車の方向をまちがえて、 しかも道に迷ってしまったこと です!!それで授業に30分 おくれました・・・😱
12月3日風戸蘭七とってもはずかしかったコト!! スカートをはいていて ランドセルをしょったら うしろがめくれてしまい そのまま学校に行ってしまったこと💦
12月4日三井理陽とってもはずかしかったこと 体育着に着替える 時にパンツが前うしろ逆 だった事。
12月5日脇菜々香とってもはずかしかったこと 電車の中で、 ゆれた時に隣の人の 上に座ってしまった。 菜々香。
12月6日浅野優惟何も無い所で、 転んで しまった.
12月7日野村翔とってもはずかしかった事!! 電車に乗ろうとしたら 電車のドアにはさまってしまった!! 野村翔
12月8日椋木ホセマルティンとってもはずかしかったこと!! 家の前の川でパンツ一丁で 泳いでたらみんなに見られてた
12月9日當山優奈とってもはずかしかったこと💦 ヒールをはいて渋谷を かっこ付けて歩いていたら だいたんにこけました。。。 まぢ、かなしい…。はずかしスギル。。。
12月10日小川向陽とってもはずかしかったこと お母さんと思ってついていったら ちがう人だった😅
12月11日鎮西寿々歌とってもはずかしかったコト。 友達と遊んでいたら...。 弟が、〝ハリウッドのくも男〟の 格好をして、現れた💦
12月12日伊藤元太とってもはずかしかったことは!? WC 男子トイレと女子トイレを 間ちがえた~!! 元太
12月13日矢部昌暉とってもはずかしかったこと お店のかんばんを友達と まちがえてふつーにしゃべって た はずかしいよ~
12月14日水本凜とってもはずかしかったこと トランポリンをみんなの前で してた時・・・ 大きな音で!! おなかが なった~! わ~‼‼ Rin
12月15日斎藤安里奈ダイアナとってもはずかしかったこと 自転車に乗ってたら 木にぶつかった。 ダイアナ
テーマ「人生で一度はやってみたいこと」
12月16日齊藤稜駿人生で一度は体験したい ことは? 富士山の頂上で 愛を叫ぶ!!稜駿
12月17日伊藤元太人生で一度は体験してみたいことは!? 宇宙旅行 元太
12月18日矢部昌暉人生で一度は体験して みたいことは? 高級マンションを買って 全部の部屋を自分のものにして暮らす! ★まさき★
12月19日斎藤安里奈ダイアナ人生で一度は 体験してみたいことは 肖像画になってみたい ダイアナ
12月20日水本凜人生で1度体験してみたい ことは?! ゴーカ✨客船で… 世界一周旅行 がしたーい⇈ デス! Rin
12月21日當山優奈人生で一度は体験して みたいことは? 宇宙に行きたい♡ ゆうな
12月22日白坂奈々人生で1度は、体験したいことは? 恐竜がいる時代 に…タイムスリップ! なな
12月23日松岡美羽人生で1度は体験 したいこと! 世界をとびまわって 1年すごす!! miu
12月24日中村嘉惟人人生で一度は体験したい事 富士山にのぼる by 嘉惟人
12月25日長江崚行人生で一度は体験してみたい事は、 石油王 になる事!! 石油王に おれはなる!! 崚行
12月26日鎮西寿々歌人生で1度は体験したいコト!! やっぱり・・・バンジージャンプ でしょ♡ SUZUKA🌸
12月27日脇菜々香人生で、一度は体験したい事! ①アメリカ・韓国・イタリア・フランス・インドで、現地の人と現地の言葉で話す!! ②結婚。←重要!笑
12月28日野村翔人生で一度は体験してみたい事. 宇宙人と話しを する事だちゃ!!
12月29日三井理陽人生で一度は体験してみたい事 スカイダイビング by 三井
12月30日浅野優惟コックピットに入りたい 人生で、 一度は、 体験して みたいこと。
12月31日小川向陽人生で1度は体験してみたいことは? オリエント急行に 乗って旅行したい! ゴージャス
テーマ「この冬絶対に食べたい物」
1月1日齊藤稜駿この冬、絶対に食べたいもの とにかく 高級なもの!! 例えば...ふきのとう 稜駿
1月2日當山優奈この冬!絶対に食べたいもの♡ おでん 今年、まだ食べてないんデス。。。
1月3日白坂奈々この冬、絶対に食べたい物 鯨の・・・・・・・・・おさしみ♡♡ なな
1月4日松岡美羽この冬絶対に食べたい もの!! ふぐ&モツ鍋 miu
1月5日中村嘉惟人この冬、絶対に食べたい物✌ みそおでん だって冬といったらおでんでしょ!! 中村嘉惟人
1月6日長江崚行この冬、絶対食べたい物は、 タラの肝油 理由:健康に良さそう!!
1月7日鎮西寿々歌この冬絶対に食べたい物。 かにでーす↑↑ おいしいよ!! うふふ。 すずか🌷
1月8日脇菜々香この冬、絶対に食べたいもの♥ 本場の山梨県で、 ほうとうが食べたい!! MAX超えましたー(^0^)/
1月9日野村翔この冬絶対に食べたい物 あんこう鍋が食べたい!!
1月10日水本凜この冬、絶対たべたい↓ ハンバーガー!!ウフフ… りん✨
1月11日三井理陽この冬絶対に食べたい物 いせえび by 三井
1月12日伊藤元太この冬絶対に食べたいものは? ふぐさし 食べたいヨ~ GENTA
1月13日浅野優惟福井県の郷土料理 「かにすき」 この冬 絶■対 食べ■たい もの 浅野優惟
1月14日小川向陽この冬絶対に食べたいもの!! (秋田名物) きりたんぽ
1月15日風戸蘭七この冬絶対に食べたいもの♡ お母さんの手作り キムチなべ♡ のあぶらあげ(笑)
1月16日寺田朱里エステルこの冬絶対に食べたいもの↓ 氷 さむいのに つめたい物を 食べてみたいです!! 冬にしか味わえ ない氷!!
1月17日椋木ホセマルティンこの冬絶対に食べたいもの シチュー 椋木ホセマルティン
1月18日田代ひかりこの冬絶対に食べたいもの!! 高級ズワイガニ の シャブシャブ ひかり
1月19日斎藤安里奈ダイアナこの冬絶対に食べたいもの☆ おっきくて おいしい いちご! いちごがりをしに行ったらいちごができていなかった… ダイアナ
1月20日岡田結実この冬に絶対に食べたいもの ふぐなべ ゆい
1月21日上原陸この冬ぜったい食べたいもの こたつでアイス 陸
1月22日矢部昌暉⁑この冬ぜったい食べたいもの⁑ チキンが入っている ポットパイ♦ あのサクサク感がたまらなぁい
1月23日金子凜太朗この冬ぜったい食べたいもの カニ ナベ 凜太朗
1月24日木島杏奈この冬絶対食べたい物… あっま~~~~~~ ~~い♡みかん♡ by 杏奈
テーマ「私はコレにいやされます」
1月25日寺田朱里エステル私はこれにいやされます!↓ かめ やっぱ日光に あびている姿 がたまらない!! かわいくて いやされます!! 何時間でも見ていら れます!!さすが!! 朱里
1月26日齊藤稜駿私はこれにいやされます… 親の心 稜駿
1月27日風戸蘭七私はこれにいやされます💕 お父さんの お腹 をぽんぽんする! これ元太がやりました↓ らな
1月28日伊藤元太私はこれにいやされます!! 毎日使ってる まくら 元太
1月29日岡田結実私はこれにいやされます😄 ひかりの ねがお ゆい
1月30日小川向陽ぼくはこれにいやされる!! お茶 向陽でス
1月31日斎藤安里奈ダイアナ私はこれにいやされます😊 学校の理科室の カメ
2月1日椋木ホセマルティン私はこれにいやされます 犬にいやされる
2月2日田代ひかり私は、これにいやされます。~ 岡田 ゆいの 声
2月3日長江崚行私はこれに、いやされます!! 将棋中! 崚行
2月4日脇菜々香私はこれにいやされます!💕 寝る前のあたたか~い 飲み物!! チャイがオススメ!!←
2月5日上原陸★私はこれにいやされます いっつも一緒に寝てる ピンクのタオル りく
2月6日白坂奈々わたしは… これに いやされマス 家で飼っている 犬のねがおデス♡
2月7日矢部昌暉ぼくはコレにいやされます! 生まれた時から使っている… タオル うちの家では「たった」と呼んでます
2月8日中村嘉惟人ぼくはコレにいやされます。 理陽君の☆ウインク by かいと
2月9日三井理陽☆私はコレにいやされます。☆ 陸のスマイル by Ryō
2月10日金子凜太朗私はコレにいやされます 針山に 針をさすとき
2月11日水本凜⚘わたしは。。。 ペンについている ぐにゃぐにゃしてるやわらかい 部分にいやされる~
2月12日浅野優惟はだざわりの良い ふとん 浅野優惟
2月13日野村翔私はコレにいやされ ます 自分のかってる犬と 遊ぶことがいやされる!! 野村翔
2月14日鎮西寿々歌私はこれに いやされます。 たくさーんのシール SUZUKA
2月15日松岡美羽私はこれにいやされます!! 自分の 耳たぶ♡ miu
2月16日木島杏奈私はコレにいやされてます。 新幹線の 座席の間 ×○×○杏奈
テーマ「こんな新ラーメン開発しました」
2月17日浅野優惟こんな新ラーメン開発しました。 4食ラーメン しお とんこつ しょうゆ みそ 浅野優惟
2月18日斎藤安里奈ダイアナこんな新ラーメン 開発しました。 ラーメン の 家!! ダイアナ
2月19日寺田朱里エステルこんな新ラーメン 開発しました!! おでん ラーメン ちゃん 朱里
2月20日齊藤稜駿ケーキラーメン 稜駿
2月21日鎮西寿々歌こんな新ラーメン 開発しましたっ!! 🎀 どんどん味が 変わっていくラーメン✨ 鎮西寿々歌
2月22日野村翔こんな新ラーメン開発しました!! ☆ラーメンドック☆ 外はラーメンをかためたやつ 野村翔
2月23日木島杏奈こんな新ラーメン開発 しました!! ながしラーメン ANNA
2月24日伊藤元太こんな新ラーメン開発しました!! チョコラーメン 中身はチョコand バナナ 伊藤元太
2月25日長江崚行こんな新ラーメン開発しました!! セルフ ラーメン 全部、自分でやって 具も自分で、トッピングする!! 崚行
2月26日小川向陽こんな新ラーメン開発しました。 ずんだラーメン
2月27日岡田結実こんな新ラーメン開発しました ラーメン しゃぶしゃぶ ゆい
2月28日松岡美羽こんな新ラーメン開発しました!! 押し出し ラーメン!! -miu-
テーマ「一年間のマイベストニュース」
3月1日椋木ホセマルティン1年間のマイベストニュース ずっと出たかった天ドラに出られた! まさにきせき!
3月2日岡田結実1年間のマイベストニュース 天てれのかおあわせの 時ななちゃんに やさしくしてもらった ななちゃんやさしい~♡ ゆい
3月3日小川向陽1年間のマイベストニュース!! 北海道と 沖縄にいった
3月4日浅野優惟1年間のマイベストニュース 小田急線の青いロマンスカーの 運転席に入り、補助警報を 鳴らしたこと.
3月5日金子凜太朗1年間のマイベストニュース 線路の上を自転車 でわたり、 電車の馬力を体感 できたことです。
3月6日斎藤安里奈ダイアナ1年間のマイベストニュース 〝トランポリン〟 が、出来るようになりました。 DIANA
3月7日田代ひかり1年間のマイベス ☆ニュース☆ 妖精の事を好きに なった事でーす😝 ひかり
3月8日白坂奈々1年間の♦マイベスト♦NEWS! イカさばきを、 初めてやった♥ ♦なな♦
3月9日中村嘉惟人1年のマイベストニュース チアの大会で ベストインプレッション賞をとれた 事! かいと
3月10日長江崚行1年間のマイベストニュース!! 自分の身長が、 15cm伸びた事!!
3月11日寺田朱里エステル1年間のマイベストnews!! チア部でロンダートを しながら変顔を 出来るようになりました!! akari
3月12日鎮西寿々歌1年間のマイベストニュース 今年、生まれて初めて。。海外へ行ったぁぁ☆ SUZUKA
3月13日矢部昌暉1年間のマイベストニュース ねんがんのNHKホールに たてたぁ~!!
3月14日三井理陽1年間のマイベストニュース ライフセービング部で 天てれの大先輩に 会った。 by Ryō
3月15日野村翔1年間のマイベストニュース!! 天ドラ8分劇場で色々な 役やってみんなに僕の 演技力をみせつけられた こと!! 僕の演技はピカ1だ~ 野村翔
3月16日伊藤元太1年のマイベストニュース~ 缶コーヒーを 飲めるようになった!! coffee
3月17日松岡美羽1年間のMYベストニュース 豪語で、3冠王に なったこと✨ 🎀ミウ🎀
3月18日木島杏奈1年間のマイベスト ニュース 筋肉が 〝ムッキムキ〟になった。
3月19日風戸蘭七1年間のマイベストニュース 天ドラ&8分劇場 合わせて 5本中4本に出ることが できたこと!! ♡うれしすぎるー!!!♡ 夢だったんです☆ らな
3月20日水本凜1年間の マイベストニュース 夏イベでヒロイン をやった! Rin
3月21日上原陸1年間のマイ・ベストニュース 声が低くなった!! 男らしくなったぜ!!
3月22日齊藤稜駿マイベストニュース 初めて 笑いがとれた!
3月23日當山優奈1年間のマイベストニュース!! 生まれて初めて 顔を真っ赤にぬりました。。。 當山ゆうな
3月24日脇菜々香1年間のマイベストニュース♥♥ 人生初!! ショートカット 菜々香