Language:

ひがわり戦士2008

ひがわり戦士2008

ひがわり戦士2008

ひがわり戦士2008

ひがわり戦士2008

※表は左右にスクロールできます。

テーマ「わたしのビックリ自己記録」
5月22日小関裕太起きられる事の できた最高時間 AM2時
5月23日加藤ジーナ2度寝して、zzz... 寝ていた時間... 9時間!!
5月24日伊藤元太野球で60m のホームランを打っ たこと。
5月25日水本凜15メートルくらい 息をしないで、 泳げる事!!  心は広く
5月26日吉野翔太梅干しを30秒で食べ 終わった数♦23コ いつでも スマイル 吉野翔太
5月27日鍋本帆乃香❀絶対にあきらめない❀ ♥のほほ〜のか♥ 空中ゴマを高く上げた 連続回数 150回 帆乃香
5月28日藤井千帆1日でいきなり のびた身長...。 3cm!! 藤井千帆
5月29日長谷川あかり笑い続けた時間✧✧ 30分★彡  あーっはっはっは・・・・・
5月30日細田羅夢 夢は自分でつかみとれ!! 30秒間でふっきん33回できる!! (説明の絵)  こんな感じでやってるよ?!笑 らむりん
5月31日中村あやの☘あやの☘ ♡料理のしっぱい☆ミ した数♡ スゴイヨネ!! 8回デス
6月1日丸山瀬南最高じゃんけん 8連勝
6月2日武田聖夜こたつにいた 時間が 6時間!! ホワホワになりました。
6月3日島田翼な、なんと! ステーキ 400グラム! 食べた
6月4日田中理来最高18度寝も、 しちゃった~~~  テヘっ💕
テーマ「私のLOVE(ラブ)グラフ」
6月5日笠原拓巳笠原 拓巳のLOVE カレーライス25%:漢方薬25%:沖縄の・・・25%:香川の・・・25%
6月6日千葉一磨チバカズマLOVE しょうゆラーメン45%:みそラーメン25%:塩ラーメン20%:うどん8%:天テレ2%
6月7日中村あやの♡中村♡あやのL♡VE♡ くま90%:ブタ5%:うさぎ5%
6月8日こんどん(近藤春菜)こんどんの LOVE てれび戦士の事を考えながら食事50%:てれび戦士の事を考えながら寝る事50%
6月9日長谷川あかり長谷川あかりのLOVE お肉♡25%:あそび15%:Yuiさん10%:空手✧✧10%:ねる!10%  こんな感じ!!
6月10日山田樹里亜じゅりあのLOVE♡ フルーツ29%:天てれ25%:お姫様20%:おかし18%:バック8% フルーツ 大好き!! 天てれ♥ お姫様
6月11日加藤ジーナ加藤 ジーナのL♡ve 動物:本:あんこ:りぼん
6月12日重本ことりことりのLove💕 歌🎤:ねるzzz ♡グー
6月13日小関裕太小関裕太 NO LOVE すし10%:学校10%:友達20%:家族20%:その他40%
6月14日武田聖夜好きな食べ物グラフ のし梅45%:のり天20%:ラーメン20%:チョコ15%
6月15日島田翼好きなサンドウィッチグラフ! 70% バナマヨ!(バナナマヨネーズサンド) 島田家特製!:BLTサンド20% :メープルサンド10%
6月16日田中理来好きなこと ダンス(ブレイク)40%:ダンス(HIP-HOP)30%:読書30%
6月17日みのぽー(箕輪はるか)みのぽ~のLOVE ミニカー…22%:ゲーム…19% :喫茶店…19%:寝ること…12% :うどん…6%:テレビ戦士のみんな…20%:こんどん…2%
テーマ「わたしの感じたプチハッピー」
6月18日水本凜小指のつめ が、ものすごく 長くなっていた事!!  ←長いよ。 プチ・ハッピー
6月19日重本ことりみかんを食べようと 思ったら、チビミカンが入って いた時💕
6月20日伊藤元太食堂で、うどんをたのん だら、そばが一本だけ入っ ていた。
6月21日鍋本帆乃香自分が撮った 写真が 上手に撮れた時 プチハッピー 鍋本 帆乃香
6月22日細田羅夢細田羅夢💕 夢に大きな✧✧ おせんべいが出て来たコト♥
6月23日渡邉聖斗海につりに行ったこと。
6月24日中村あやの私が感じた☘ ☘プチハッピ~ ふで箱の中のえんぴつ が一本だけおれて ない!
6月25日笠原拓巳炭酸飲料を 飲める様に なった事!
6月26日山田樹里亜友達の家の犬が なついてくれた♥ イェ~イ🍀
6月27日藤井千帆めずらしく、 バスケットボールで シュートをきめたこと
6月28日メロディーチューバックトランプの シャッフルが 出来るようになった
6月29日加藤ジーナ前髪とつめ が早くのびる Happy🍀
テーマ「戦士から戦士へのクエスチョン」
6月30日水本凜拓巳くんにききたーい!! Qとっておきのネタ は、いつになったら、 でてくるんですか?
7月1日重本ことり羅夢に聞きたい! どうしたら歌ってるとき カッコよくなれるんですか??
7月2日伊藤元太ことりにしつもん!! どうしていつも ハイテンション でいられるんですか?
7月3日木村遼拓巳くんにききたーい!! 💕 Q女の子にもてますか?
7月4日渡邉聖斗ゆうたくんに質問 しん友とは何ですか?
7月5日吉野翔太聖斗に聞きたい Q一番好きな遊びは?
7月6日長谷川あかりたくみに、聞きたい どうして、 お笑い芸人に なろうと思ったの?
7月7日小関裕太ことりに 聞きたい! 動きながら 声を安定させて 歌うひけつは?
7月8日細田羅夢元太に聞きたい Qいつもフニャフニャしてるの?! 教えて⇈
7月9日藤井千帆凜へ質問!! 何の動物好き
7月10日笠原拓巳元太に聞きたい! Q学校でも 「しば犬みたい」って 言われるの?
7月11日あやのん(中村あやの)ちほちゃんへ どうして.一緒にいる時. 一人ごとが多いのですか? あやのんより
テーマ「もしかしてわたしだけ?」
7月12日水本凜『暗くなっても、口笛 をふくとどろぼうがくる と思っている!!』のは、私 だけ?? ♫水本 凜♪
7月13日田中理来まくらをたてにして ねむらないと、ねむれ ない!!
7月14日島田翼電車の自動改札機 からきっぷを取るときに、 快感を感じる!
7月15日長谷川あかりもしかして私だけ?! 朝・昼・晩✨ ヨーグルトを、 必ず食べる事!! だっておいしいんだもん..ヨーグルト 大すき💕
7月16日加藤ジーナもしかして 私だけ? 食べたり、なにかを使ったりする時、 必ずにおいをかぐ!
7月17日鍋本帆乃香私だけ? 鍋本帆乃香 横断歩道の白い所を ふんで最後は右足で 終わらせたい!
7月18日メロディーチューバックかけっコが人生で 一番燃える!! ケドいつもビリ↓↓
7月19日中村あやの♡あ♥や♥の♡ ねる時にベッドの あいてる所に右足 を出してねる事♪
テーマ「自分で自分のキャッチフレーズ」
7月20日丸山瀬南とにかく はねて☆ミ 頑張る王子
7月21日水本凜自転車リンリン 水本凜
7月22日川﨑樹音何気に パッツン 川﨑です!
7月23日中村あやののんびり 小あくま (あやの)
7月24日笠原拓巳昔 天才、 今 どんくさい 笠原拓巳
7月25日木村遼元気モリモリ ピョンピョン王子
7月26日吉野翔太まだいる イケメン  翔太です。
7月27日小関裕太挑戦 大好き!! 小関裕太
7月28日細田羅夢キラっと光る星 のような笑顔を あなたに... 細田羅夢
7月29日鍋本帆乃香めげない  負けない  ザ・努力 鍋本 帆乃香
テーマ「怒られちゃった!その理由...」
7月30日千葉一磨一磨 授業参観の母の 格好をネタ にした
7月31日渡邉聖斗ベンといっしょに うたっていたらおこ られた!! 聖斗
8月1日荒木次元お母さんが トイレから出て来た時、 『わっ!』ておどろかした から 次元
8月2日ミッチェルベンジャミンマレーシアに行った のにチリのおみやげを 買ってきてしまったから。
8月3日加藤ジーナ新しい家のかべに ✧王子様✧の絵を書いたカラ♥ ↑本当はほめられると思っていた
8月4日山田樹里亜怒られちゃった!その理由は? ずぅ~とケータイと  遊びすぎて怒られた。
8月5日メロディーチューバック家のカーテン に ぶらさがった
8月6日伊藤元太お母さんに お買い物を たのまれたのに、 お買い物をしなかった から。
テーマ「わたし主演映画完成!どんな映画?」
8月7日中村あやの動物さん うめぼし食べる?  動物にうめぼしをすすめる もしかしたら、食べるかも…✨
8月8日ミッチェルベンジャミン「カンフースカッシュ」 で世界平和を目指す! ホーアチャー
8月9日荒木次元ちょい笑ウエスタン ~面白すぎて銃がうてない!~ 主演 おちこぼれ ガンマン役 (荒木 次元)
8月10日武田聖夜「かつお武士」 主演 ・かつお武士 ・武田聖夜 エキストラ ミッチェルベンジャミン 馬
8月11日渡邉聖斗幻の動物 まぼろしの、 動物を探す。 ぼうけんの話
8月12日千葉一磨一磨 「~エコカズマ~」 地球、救います
8月13日小関裕太England 忍者 舞台は、戦争中のイギリス Strongestという名の王  につかえる。ぼくは、どんな術  でも使いこなせる天才忍者!  王様も知らないほどの名は?
8月14日丸山瀬南「ニジ色に 輝く 王国」 ニジ色に輝く王国に生まれたぼく ある日王国にあらわれた悪いドラゴンを ぼくがたいじする!
8月15日山田樹里亜わたしの主演映画完成!! 「まほうで世界を すくえ!」 まほうで世界のききを すくっちゃお~!
8月16日島田翼マボロシのニンジンをねらえ! マボロシのニンジンを採りに行く 売れない芸人の役
8月17日木村遼『まほうの国』  5人組みでたからをさがす。
8月18日藤井千帆『靴々~ドリーム~』 夢へとがんばる私に 不思議な靴が...。 どうなる...??千帆!!
8月19日吉野翔太「未来へのトビラ」 これがぼく!↓ ストーリー 努力している人がいて 努力しないと未来へのトビラは、開かない!? ↑自分
8月20日鍋本帆乃香修行を積んで 「達人」になる映画 題名「地道」 スペシャリスト 帆乃香
8月21日重本ことり「どんだけぇ~少女ことり」 「すごく運の無い少女ことり なにをしてもダメダ。... でも少女ことりは負けずギラい??? がんバレッ少女ことり」
8月22日伊藤元太『にっこり元太仮面』 地球を救う! 地球の悪さ をやっつけろ 正ぎの味 方にっこり 元太仮面 地球にや さしい エコマーク
8月23日田中理来「ポチと1ヶ月の旅」 ポチの生き別れたお姉さんを さがす旅。だけどぜんぜんみつからない。 1ヶ月で、みつけることができるのか?
テーマ「天てれ都市伝説・あの戦士は××との噂?!」
8月24日荒木次元せなは、 TVに写ってない 時は、メチャクチャおしゃべり とのウワサ?!
8月25日ミッチェルベンジャミン裕太くんは『梅』係 のおかしがないと、 泣くとのうわさ!?
8月26日田中理来ことりは、とつぜん「家族コント」 をはじめて、参加しないと すぐ怒るとのウワサ?!
8月27日長谷川あかりてれび戦士の男子は、 皆でホテルに泊まると.... 必ずいっしょにおふろに 入るとのウワサ!?
8月28日武田聖夜拓巳は皆に自分のこと を「汗かき王子」と呼ば せている???
8月29日重本ことりてれび戦士は、 全員30才を こえているとのウワサ!?
8月30日鍋本帆乃香翔太君はカッコつけてる と思われてるけど 本当は動くのが ニガテなだけとのうわさ!?
8月31日水本凜ジーナは、うちゅう人 と親せきで、UFO がよべる!とのうわさ!
9月1日細田羅夢樹音は寝ている時 口を大きく聞けるとの 噂?! ★細田羅夢🍀
9月2日木村遼あやのは、 天てれで一番 大食いとのうわさ
9月3日渡邉聖斗ことりがぼくを、 怒っていると聞いた事 があります。 なぜですか? 聖斗 
9月4日中村あやのらむ姉さんは、 ふだんから洋服 の色づかいを気 にするほど、 ♡オシャレ♡ ♡あやの♡
9月5日千葉一磨一磨 拓巳は、普段 「俺は面白れぇ」と言っている
9月6日藤井千帆樹音は、 毎朝起きると、 ひげダンスをする らしい....。 都市伝説
9月7日伊藤元太りくと元太はすごい そっくり!じつは ふたごかも...
9月8日メロディーチューバックらむちゃんは 実は 17才だった!
9月9日笠原拓巳拓巳は、全ての事を 〝しりとり〟で考える とのウワサ?!
9月10日川﨑樹音凜の体の半分は ティッシュペーパーで 出来ているとの噂?!
9月11日吉野翔太羅夢のなみだを見ると 願いが一つかなう とのうわさ!?
9月12日小関裕太あのジーナが 最近 おしとやか 宣言との噂!?
9月13日山田樹里亜ことりは、 ″こわい話がにがて„ だと言うウワサ!? キャー!!
9月14日島田翼ぼくとベンジャミン は、 先祖が同じ?! とのウワサ!!
9月15日加藤ジーナ山田樹里亜は、 水を見ると こうふん らしい! 天てれ 都市伝説
テーマ「もしも男or女だったら?」
9月16日細田羅夢筋肉を ムキ⁰²にする 細田 羅夢 いえーい
9月17日小関裕太とても高い ハイヒール 小関裕太
9月18日伊藤元太男の子にレデーファー ストされたい。
9月19日島田翼いろいろな物に ジャラジャラ をたくさん つけたい! by:つばさ
9月20日武田聖夜いろんな遊園 地に行って「ワーワー ギャーギャー」したい!
9月21日メロディーチューバックメロディーだったら・・・・・・ 走る!!  理由..男の子は 足が速そう!
9月22日笠原拓巳もし女の子だったら.. ドレスを 着てみたい.
テーマ「私のウキウキアイテム」
9月23日加藤ジーナ新幹線の 時刻表☆☆☆
9月24日笠原拓巳目薬 と リップクリーム
9月25日細田羅夢くし  かみのけを とかすのが 大好きだから✧✧ サㇻ⁰² 羅夢
9月26日田中理来「おまもり」  もってれば、いいことが、 おきそうだから。
9月27日島田翼羽毛ふとん 羽が出てくると次々にぬきたくなるから
9月28日川﨑樹音電車の🚃 座席のすみっこ!  よーくねむれますzzz
9月29日丸山瀬南ふで箱  2年生の頃から使い続けてきて たくさんペンが入って便利だから! 瀬南
9月30日メロディーチューバックおせんこう が ウキウキアイテム
10月1日千葉一磨一磨 「心」 ありのままの自分で いられるから
10月2日伊藤元太イス イスにすわると いい気持ちになる から。
10月3日鍋本帆乃香鰹節 大好き 食べていると やすらげるから 帆乃香
10月4日荒木次元ベース と 古い小さな キーボード (上手く ひけるとうれしい!)
10月5日木村遼本 よんだり見たりする のが好きだから。 りょう
10月6日ミッチェルベンジャミンベン ベーゴマと ベーゴマを回すのが好きだから。 スカッシュラケット。 スカッシュをするのが大好きだから。
10月7日小関裕太ポケット カバンだと中がぐちゃぐちゃ… でもポケットさえあれば、一回でわかる
10月8日吉野翔太ギター ギターを弾くのが 楽しいから!! 翔太
テーマ「わたしのオシャレじまん」
10月9日ミッチェルベンジャミンわたしのオシャレじまん
10月10日中村あやのわたしのオシャレじまん
10月11日藤井千帆わたしのオシャレじまん
10月12日荒木次元わたしのオシャレじまん
10月13日渡邉聖斗わたしのオシャレじまん
10月14日細田羅夢わたしのオシャレじまん
10月15日伊藤元太わたしのオシャレじまん
10月16日水本凜わたしのオシャレじまん
10月17日田中理来わたしのオシャレじまん
10月18日重本ことりわたしのオシャレじまん
10月19日千葉一磨わたしのオシャレじまん
10月20日山田樹里亜わたしのオシャレじまん
10月21日長谷川あかりわたしのオシャレじまん
10月22日木村遼わたしのオシャレじまん
10月23日笠原拓巳わたしのオシャレじまん
10月24日丸山瀬南わたしのオシャレじまん
10月25日鍋本帆乃香わたしのオシャレじまん
10月26日小関裕太わたしのオシャレじまん
10月27日メロディーチューバックわたしのオシャレじまん
10月28日長谷川あかりわたしのオシャレじまん «再»(10月21日のもの)
10月29日武田聖夜わたしのオシャレじまん
10月30日山田樹里亜わたしのオシャレじまん《その2》
10月31日ミッチェルベンジャミンわたしのオシャレじまん《その2》
11月1日吉野翔太わたしのオシャレじまん
11月2日メロディーチューバックわたしのオシャレじまん《その2》
11月3日中村あやのわたしのオシャレじまん《その2》
11月4日伊藤元太わたしのオシャレじまん《その2》
11月5日長谷川あかりわたしのオシャレじまん《その2》
11月6日藤井千帆わたしのオシャレじまん《その2》
11月7日細田羅夢わたしのオシャレじまん《その2》
11月8日加藤ジーナわたしのオシャレじまん《その2》
テーマ「ウキウキマイTシャツ①」
11月9日荒木次元《デザイン》次元 セニョリータ うまじ UMAJI
11月10日更新なし
11月11日笠原拓巳《デザイン》笑 ”笑い”があれば すべて良し
11月12日中村あやの《デザイン》いつでも 夏 だ~!
11月13日丸山瀬南《デザイン》(絵)
11月14日加藤ジーナ《デザイン》GiNA GiNA GiNA GiNA GiNA GiNA GiNA GiNA
11月15日川﨑樹音《デザイン》Hoojya🍃
11月16日吉野翔太《デザイン》天てれ 2008 吉野翔太
11月17日武田聖夜《デザイン》風林火山 武田聖夜より
11月18日重本ことり《デザイン》I  LOVE MUSIC 天てれ 2008♡ cotori♡
11月19日田中理来《デザイン》DORICK 田中理来
11月20日ミッチェルベンジャミン《デザイン》ミナリカ ベンジャミン
11月21日細田羅夢《デザイン》2008 プッカリーノ 羅夢 わっしょい MTK おしゃレスキュー 木生 紙フト マイク
11月22日長谷川あかり《デザイン》オメデトウ■
11月23日小関裕太《デザイン》TTK
11月24日山田樹里亜《デザイン》HAPPY
11月25日藤井千帆《デザイン》テンション上げっよ? SMILE
11月26日鍋本帆乃香《デザイン》夏 夏 大阪 HONOKA HONOKA 大阪と言えば おばちゃん♡ たこ焼き♡ お好み焼き♡ お笑い♡♡♡ ほかにも いっぱいあんでぇ~
11月27日渡邉聖斗《デザイン》ケシピン
テーマ「私の変顔みせちゃいます!
11月28日木村遼私の変顔みせちゃいます!
11月29日鍋本帆乃香私の変顔みせちゃいます!
11月30日小関裕太私の変顔みせちゃいます!
12月1日丸山瀬南私の変顔みせちゃいます!
12月2日山田樹里亜私の変顔みせちゃいます!
12月3日細田羅夢私の変顔みせちゃいます!
テーマ「ウキウキマイTシャツ②」
12月4日島田翼(絵)
12月5日木村遼りょうです!
12月6日水本凜りん
12月7日伊藤元太GENTA ドリック 
テーマ「新年までカウントダウン!」
12月8日川﨑樹音2009年まで あと24日 樹音でした! 
12月9日千葉一磨2009年まで あと23日
12月10日細田羅夢2009まで... 22日 わらって 待とうゼ⇈ RAM
12月11日武田聖夜2009年まで あと、 21日 武田聖夜(信玄)
12月12日藤井千帆2009年 まで...。 あと20日 20日後には..。 牛になるぞー!! たのしみー💕 藤井千帆
12月13日小関裕太今年残り 19日 だよ!!! 次元の 誕生日まで、13日 だよ! ちなみに、 クリスマスまで あと12日だよ! クリスマスイブ まで、あと11日
12月14日笠原拓巳″2009年„まで、 あと 18日
12月15日長谷川あかり今年のこり... 17日!! 今年もあと、 17日しか ありません だけど、 最後まで つっぱしって いきましょ~! ドキドキ
12月16日鍋本帆乃香今年残り 16日...。 来年も 笑顔で 頑張んで~ 幸あれ ほのか
12月17日丸山瀬南今年も残り15日  来年も宜しく お願いします 瀬南
12月18日山田樹里亜2009年まで、 あと、14日
12月19日加藤ジーナ2009年まで 残り13日
12月20日荒木次元2009年まで あと12日 あと一週間と五日だ!
12月21日島田翼2009年まで あと…11日!  ちなみにクリスマスまであと4日
12月22日メロディーチューバック2009年 まであと 10日!! メロディーチューバック
12月23日重本ことり今年ものこり あと9日  ことりわ、今年もちょ〰幸せでした♡ ことり
12月24日吉野翔太2009年 まで あと8日!!
12月25日水本凜2009年まで... 7日 水本 凜
12月26日田中理来2009年まで あと 6日
12月27日伊藤元太2009年 まで あと 五日 です
12月28日渡邉聖斗2009年 まで あと...4日
12月29日中村あやの今年も、あと3日 でも天てれは おわらない💕 あやのデシター
12月30日ミッチェルベンジャミン2009年まであと 2日 来年はうし!
12月31日木村遼2009年まで あと1日  明日
テーマ「新年のあいさつ」
1月1日加藤ジーナA Happy New Year 良い一年に なりますように ジーナ
1月2日重本ことりはっぴーにゅぅーいやぁーん  今年もはじけちゃうぞぉ~♡  よろしくね。 ことり
1月3日荒木次元世界中のみんなへ 明けまして おめでとう 御座いMAX! 次元
1月4日中村あやのハッピーニューイヤー  今年もよろしく おねがい します うめぼし 大好き お茶とうめぼし あやの
1月5日小関裕太Happy New Year 今年も よろしく お願いします。
1月6日笠原拓巳ハッピーニューイヤー 鏡もち! 笠原拓巳 人生 笑いが 一番
1月7日メロディーチューバックHAPPY  NEW  YEAR  いい年に なります よーに! メロディーチューバック
1月8日伊藤元太2009 あけおめ ことよろ 今度もよろ しく~
1月9日田中理来新年 あけましておめ でとうございます。  今年もよろしくお願いします。
1月10日川﨑樹音A HAPPY NEW YEAR  今年が 皆さんにとって 幸せ♡な 一年に なりますように✨ 樹音より
1月11日丸山瀬南ハッピニューイヤー 今年は面白い事 タイミングよくやります!! 瀬南
1月12日島田翼謹賀 新年 今年も よろしく お願い いたします。 島田翼
1月13日藤井千帆あけまして おめでとう ございますっ 今年も天てれ よろしくね!! 藤井千帆
1月14日ミッチェルベンジャミンA HAPPY NEW YEAR 今年はうし年! ベンジャミン
1月15日千葉一磨一磨. 明けまして おめでとう ございます!
1月16日鍋本帆乃香ハッピ~ ニューイヤー💕 今年の目標...。 新しい事を身に付ける!!
1月17日木村遼あけまして おめでとう ございます!
1月18日水本凜ハッピ~~ ニューイヤー RiN
1月19日吉野翔太ハッピー ニューヤー 今年も ヨロシク
1月20日長谷川あかりはっぴー にゅーいやぁ!! あけましておめでトゥー(笑) 今年もやってきまシタ。 共に良い年にしましょう!! ちなみに今年は牛年です 知ってマスよね~?!笑 それでは、今年ぜひぜひ よろしくおねげェしやす!!
1月21日細田羅夢Happy New Year これからも お互いがんば! モ~ 2009うし from羅夢
1月22日武田聖夜Happy New Year  ☆彡今年の年は☆彡 ってうしじゃない 武田聖夜(信玄) 
1月23日山田樹里亜HAPPY New Year あけまして おめでとう! 今年も よろしくね♡ 樹里亜
1月24日渡邉聖斗みんなへ 今年は、自分で、できる、 CO₂さくげんを めざそう 聖斗より
テーマ「ウキウキマイTシャツ《再》」
1月25日木村遼12月5日にアップされたもの
テーマ「私の変顔みせちゃいます!」
1月26日武田聖夜私の変顔みせちゃいます!
1月27日ミッチェルベンジャミン私の変顔みせちゃいます!
1月28日笠原拓巳私の変顔みせちゃいます!
1月29日藤井千帆私の変顔みせちゃいます!
1月30日田中理来私の変顔みせちゃいます!
1月31日渡邉聖斗私の変顔みせちゃいます!
テーマ「もしも生まれ変わるとしたら」
2月1日荒木次元イルカ 頭がいいし、 たくさん泳げるから! 次元
2月2日長谷川あかりもしも、生まれ変われるなら おひめさま になりたい... うふふ...
2月3日丸山瀬南花になりたい 風にゆれて 気持ちよさそう だから 瀬南
2月4日伊藤元太ストラップ になりたい かわいいから 元太
2月5日中村あやのもし生まれかわったら 白鳥になりたい  鳥になって 飛ぶんだ。 あやの
2月6日吉野翔太もし生まれかわったら 白虎になりたい!! :強そうだから
2月7日武田聖夜魔王  「悪」を感じてみたいから
2月8日ミッチェルベンジャミンもし生まれ変わるのなら チーターになりたい  速く走ると風が気持いい!
2月9日川﨑樹音もし生まれかわったら "防犯カメラ" になりたーい!  裏の顔が 見れる♡♡
2月10日千葉一磨★一磨.★ もし、生まれ変わったら、 水になりたい 塩水になったり、 泥水になったり
2月11日山田樹里亜もしも生まれかわれたら 人魚になりたい♡ 人魚になって海をたんけんするよ~♡ 魚大好き! イルカ大好き! ♡樹里亜♡
2月12日細田羅夢羅夢は... ナンバ01✨ 金星☆ミ  01ばん光ってるから!!笑
2月13日水本凜もし生まれかわったら、 魔法使い になりたい。 魔法を使って、星をつくる。
2月14日加藤ジーナ生まれてくるなら... ポメラニアン ↑ 犬です!!
2月15日島田翼ヘッドホン になりたい!!  とにかく音楽が好きだから!!
2月16日木村遼うまれかわるとしたら 地球 大きくなりたいから
2月17日笠原拓巳大統領に ←なる! 左ききつながりで・・・。
2月18日鍋本帆乃香鍋本帆乃香 みかんになりたい こたつが大好きだから♥ みかんは..→こたつのお供
2月19日メロディーチューバック生まれ変わっても 「♥メロディー♥」 がいい!
2月20日小関裕太宇宙人
2月21日重本ことりもし生まれ変わるなら...... はんがー になりたい!!!  いろんな服をかけられたーい♡ Cotori
2月22日藤井千帆『もしも、生まれ変わると したら?』 雲 ぷかぷかしてみたい 全国のみんながみれる 入道雲にもなってみたい。 ひつじ雲にもなってみたい。 きままにのんびりしたい。 ちほ
テーマ「顔あわせると言えないけど...」
2月23日長谷川あかりメロチュ~へ メロディ~の笑顔に いつもいやされて ます〰っ♡ だぁいすきッ かわいい
2月24日細田羅夢樹音へ♡  恋バナになるとテンション が 高くなるトコ大スキ!
2月25日千葉一磨翔太へ 寝起きの翔太を ふと見た時の、 ものすご~いふたえが 気になります! 一磨
2月26日武田聖夜裕太へ 最初はカッコよくて頭もよさそう で天才だと思ったけど、 今では、カッコよくて 頭は・・・普通だと思った
2月27日中村あやのあかりちゃんへ いつも、元気な所 が大スキです あやのより あまり、元気 すぎるとちょっと ヤダ...。 
2月28日水本凜あやの♡ あやのさぁーっ!!食べ物たべる時さー 顔、変。(笑✨ 告白。 なんか、「モシャ×2」してるよっ⇈ 凜☆
3月1日川﨑樹音Dear♡凜 人の靴の匂いを 嗅ぎ回るのはダメよ♡ From♡樹音
3月2日小関裕太一磨へ、 絵文字を使わない メールのシンプルさが いいと思うよ! でも、せめて三行以上に して下さい. 小関裕太
3月3日鍋本 帆乃香千帆ちゃんへ 千帆ちゃん起きてから ボーッとする 時間が長い〰
3月4日メロディーチューバック実は私、ことりの ハイテンション な所が 好きッ♡ メロディー♪
3月5日吉野翔太元太へ いつも、あまえている元太を いつも見ていると、すごくカワイイと、 思って大好になりました。 大好きデス!! 翔太より
3月6日伊藤元太ベンへ いつもみんなからもててるから 少し好きになりました!  好きです いままでだまっててごめん なさい。 元太より
3月7日藤井千帆聖夜へ 君の涙は 美しい。。。笑。。 千帆より
3月8日重本ことりDEAR♡ほのか もっとあなたのコトが..... 知りたいの!! FROM☆ことり
テーマ「てれび戦士でよかった~」
3月9日丸山瀬南運動して☀ 体力がついた☆彡 瀬南
3月10日ミッチェルベンジャミン色々な人と 仲良くできる! ベン
3月11日加藤ジーナ日本語 が 上手になった  (昔は「ジーナ語」だった)
3月12日川﨑樹音フライドポテト 以外も 食べられるように なった!! じゅね.
3月13日笠原拓巳反射神経が 良くなって きました! By拓巳
3月14日細田羅夢滑舌が 良くなった らりるれろ よかったぁ らむ姉さん
3月15日島田翼世界中の人に ダンスを見てもらえる 事!!
3月16日田中理来普段、挑戦 できない事が できたこと 理来
3月17日武田聖夜2回しかできなかった うで立てが最大 10回 できるようになった 聖夜
3月18日水本凜天てれに入って初めて、 みんなと力を 合わせたっ!!笑...。 いまでは、みんなと力を合わせ まくれますっよっ♪♬ 凜
3月19日山田樹里亜みんなと 仲よくなれた💕 みんな ありがとう! みんな 大好き~♡ ♡樹里亜♡
3月20日木村遼よかった事は、 みんなとすぐ、 仲良くなれる やったー やったー 遼
3月21日吉野翔太いろんな人と 出会えた事が よかったです。 翔太
3月22日重本ことり23人のステキな♡ 人間に出会えたコトだ みんな 大スキ💕 Cotori 天才てれびくん
3月23日渡邉聖斗たくさんの ハプニング に出会えたこと 聖斗
3月24日中村あやのいろんな、所に行け たこと♡とってもきれい な所や、いろ×2と、 ワクワクしました あやの 
3月25日メロディーチューバックてれび戦士の みんなからの パワーをもらって 元気になったコト♡ メロディーチューバック
3月26日千葉一磨一磨!! 多彩な芸 を身につけた. (手品、テーブルクロス引き等)